竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

7/3(金)

日記

アサガオ10日目
https://twitter.com/take_siba/status/616735676847906816
本葉に気づいたけれど、昨日も本葉はあったし、虫がとまっていた。(ツイッターの写真では点にしか見えない)

昨夜買った揚げ物盛り合わせは、余り物を詰め込んだパックなのだけれど、長いアナゴ天ぷらははみ出る。パックの上から袋をかぶせてレジへ。
詰め放題に無理に詰め込んだような感はあるけれど、自分が詰めたのではなく店の人が詰めているのだからしかたない。
で、それを夕食の際に出し忘れた袋をテープで止めて持ち帰ったこともある。
夜中にちくわ天ぷらとアナゴ天ぷらを食べて、朝食に玉ねぎかき揚げ?を食べて、
さらにトーストに、コロッケとメンチカツを乗せる。

そのため昼はえび天3本天重も安売りしていたけれど、ねぎとろ巻きにしておく。




寄り道せずに帰宅。用事があったので。

イトーヨーカドーの2日割引券入りの封筒もある。はがきと違って気づきにくいのだけど。

週末は雨模様。土曜は干潮でも干潟には出かけない方がよいだろう。