羅菜

できました!送電塔のミメイ・ミメイコス!!

コーデ広場

やっと和傘の風香が手に入り、念願だった「送電塔のミメイ」のミメイさんコスができましたー!!(´∀`*)


欲を言えば2013年の巫女でやりたかったのですが、まぁ持ってるしこっちで良いかと2014年のでやりましたー

送電塔のミメイは8年前?にリリースされたフリーノベルゲームなのですが、
私の超お気に入りのものの一つです…!

明治・大正頃の少し寂れた廃墟離島という島が舞台の一夏のお話なのですが、
笑いあり涙あり恋愛ありの素敵なお話なので、
未読の方は是非皆さんご自分ダウンロードか、ニコニコ動画で見てみてください…!!

その内学生帽(ノルスタジア)の緑を手に入れて、夜刀の帽子を被ったミメイさんVerもやってみたいと思ってますw