知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

アトランティスで

タウン

今日はアトランティスに行ってきました~~♪

大漁大漁!(*´ω`)

  • しおり

    しおり

    2015/07/07 19:27:48

    >ユウナちゃんへ

    (o´艸`)wwそうそう…
    これからもトライデントの正しい使い方を ねっ!
    アピールしてこうね♪

  • ユウナ

    ユウナ

    2015/07/07 15:43:12

    そっか トライデント使えるなww

    今夜はうな丼決まりだ!! ごくり( ^^) _旦~~

  • しおり

    しおり

    2015/07/05 23:42:07

    >りんちゃんへ

    うん、どじょうは沢山とれたよ~~♪(*´▽`*)
    そしてりんちゃんのためにウナギもつかまえたといた!

    はい! 蒲焼ど~ぞ♪
    美味しいよ(*´ω`)

  • しおり

    しおり

    2015/07/05 23:39:06

    >まろんさんへ

    そのとおり~~~ww

    ま、このプールはアトランティスの人たちが地上にあこがれて造った
    淡水プールってことで…  だめ?(;^ω^)?ww

  • りん

    りん

    2015/07/05 11:12:33

    ドジョウとれましたか?

    私はウナギがいいな~ 蒲焼きにして食べたい!

  • Marron

    Marron

    2015/07/04 23:44:21

    ・・・どじょうって 海に いるの・・・^^?

  • しおり

    しおり

    2015/07/04 23:31:19

    >藍さんへ

    こんばんは(´▽`*)✿
    適当な水深だったのでチャレンジしてきました!

    けっこう大きいのが獲れましたよ~

    今夜は柳川です♪

  • 藍

    2015/07/04 23:24:03

    こんばんは、しおりさん。

    セリフに思わず大笑いしてしまう、ナイスな写真です ( *´艸`)
    ドジョウは取れましたか?w

  • しおり

    しおり

    2015/07/04 18:51:42

    >あかりちゃんへ

    うん(*´▽`*)蒲焼のシーズンだからね!♪

    ヌルヌルして捕まえるの大変そうだけどww

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2015/07/04 17:58:18

    ウナギいるといいかも^^;;