LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

全国採点GP

音楽

・・・と書くと、何事かと思うでしょうが・・・・^^;

カラオケの採点ゲームのことです^^;


カラオケのJOYSOUNDがリニューアルされて
採点ゲームもリニューアルされた、ということで
今日、試してみました。

・・・以前より5~10点くらい
低くなりました^^;

昔のwaveという機種の時代に
戻った・・・って感じでしょうか・・・^^;

私のカラオケ仲間は
みんな点数が下がった、と言っていました・・・

もうすぐJOYSOUNDの新機種が
リリースされるのですが、
新機種になったらまた変わるかな?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/07/06 00:32:49

    おのさん
    どう練習すればいいのか
    解明できてません^^;

    攻略法見つけないと・・・ですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/07/06 00:31:41

    くりんさん
    以前の機種の傾向と似てるので
    先祖返り・・・でしょうか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/07/06 00:30:40

    ヵヮィィゎね☆さん
    厳しいのか、相性なのか、
    わかりません^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/07/06 00:29:51

    美枝子さん
    ・・・^^;

  • おの

    おの

    2015/07/05 07:27:39

    厳しくなったのでしょうか><
    更に練習しないとですね^^;

  • くりん

    くりん

    2015/07/05 04:58:34

    むむっ… 採点の基準が変わって、厳しくなったのでしょうか…!?
    (;^_^A アセアセ・・・

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2015/07/05 01:19:10

    厳しくなっちゃったんだねぇ(・_・)

  • 美枝子

    美枝子

    2015/07/05 00:07:30

    怖くて採点できないです;;