猫野サンタ

ファッションにこだわるか、否か。

日記

オラ、ここの住人になって5年以上になるけど、相変わらずの「着たきりスズメ」なんだ。よーするに、決まったアイテムしか着ない。少ない手持ちの着回し、っていうヤツだね~。

 コーデ広場で、みんなの着こなしを見ていると、ぜんぶに「ステキ!」ボタンを押したくなる・・・いや、押しまくっている。アイテムの豪華な人もいれば、シンプルでバランスよく着こなす人も。背景とのカラーコーディネートがうまい人、一つのテーマを決めている人。

 自分が投稿するのも忘れて、自分好みのコーデを眺めている。ほんと、コーデ広場は悪魔だよねぇ。

  • 猫野サンタ

    猫野サンタ

    2015/07/10 00:27:04

    ひなた+αさんのコーデも、ステキですよ~。それから、庭の花々も!

  • ひなた+α

    ひなた+α

    2015/07/08 16:36:41

    コーデ広場のアイテムをうまく使ってる方はやっぱり何十人もいれてますね^^