ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(967)投棄

コーデ広場

「bono、なんだか忙しそうだね」
「うん、いろいろやる事が多くて
 クマッてるんだ。
 Toshiも手伝って欲しいんだ♡」
「私は自分の仕事があるから・・・・」
「そうか。
 しかたないよね」

「bonoは帰ってくると
 シャワーを浴びてるみたいだけど
 何かあるのかな?」
(はっとするbono)
「と、特にはないんだけど・・・・・
 暑くなったからね。
 クマクサいと嫌われちゃうからね」
(さりげなく視線をそらすbono)

「何か、隠してるな・・・・・」
「やっぱりToshiは鼻が良いね。
 秘密の情報を入手したんだ。
 Toshiは口がカタイかな?」
「勿論!
 沈黙のToshiって呼ばれてるよ」
「なんだか怪しいな~~~~~~
 アイテムに関することなんだ」
「すごいじゃないか」

「ニコッと山にアイアテムが投棄されてるらしいんだ。
 探してるんだけど・・・・
 なかなかみつからないんだ」
「投棄されてるアイテムは不良品か
 壊れてるんじゃないのか?」
「そうかもしれないけど
 直せば使えるアイテムもあるかもしれないからね」
「そうか・・・・
 bonoも苦労してるんだね」
「誰かさんの財布の紐がかたいから」
「・・・・・」 

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/09 04:38:35

  • みずえ

    みずえ

    2015/07/08 22:55:29

    なんと、ニコッと山にアイテムが!
    宝物探しができそうですね^-^

  • ごま♪

    ごま♪

    2015/07/06 19:40:30

    おおおおー
    ニコタでも不法投棄があるのですね。
    使えそうなアイテムならもらいたいですなぁ~

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/06 04:49:36

    今日も雨なんだ・・・・・

  • ねこ

    ねこ

    2015/07/06 02:06:21

    期間限定で、ビーチのヤシの木から、コインが出るのは知っていたのですが…(笑)

  • onpu

    onpu

    2015/07/06 01:36:06

    ほえー
    ニコッと山でそんなことがー (´▽`)

  • サリー

    サリー

    2015/07/05 23:20:50

    ニコッと山にアイテムが投棄されてるの???
    それは知らなかったわ~(@@;
    私も探しに行こうかな。。。
    汗をかいた後のシャワーは必要だよね!

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2015/07/05 22:55:55

    カレーは最強の食べ物だと思います^^

  • ナーコ

    ナーコ

    2015/07/05 22:51:02

    ステキとお水です。
    梅雨本番の雨が降り続いて肌寒く風邪引きが増えて>_<
    体調管理しないとですよね!?

    ニコッと山にお宝探し!!!
    まるで、徳川の埋蔵金探しみたいですね~(*^_^*)

  • アンジー

    アンジー

    2015/07/05 22:50:44

    ニコっと山にお宝があるんですか?
    bonoちゃんの欲しいアイテムが見つかるといいですね^^

  • パミタン

    パミタン

    2015/07/05 22:28:07

    ( ゚д゚)ウム ニコッと山にねぇ・・・聞いたことないけどなぁ~
    bonoちゃん見つかったら教えてねo(^▽^)o

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2015/07/05 22:26:17

    ニコッと山にはお宝が眠っているかもしれないんですねw。
    bonoちゃんもいろいろ情報あつめて頑張ってますね☆
    汗水流して頑張った後はシャワーでさっぱり♪
    貴熊のたしなみですね。(*^ー’)/☆

  • ブラウン

    ブラウン

    2015/07/05 21:37:54

    ニコッと山にアイテムが??(@_@)
    中から、お宝が見つかるかもしれませんねぇ~♪
    汗をかいた後のシャワー、貴熊の身だしなみですね(^-^)
    bonoちゃんの貴熊度ますますUPですね~!

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2015/07/05 21:22:34

    なるほど~^^
    その袋は、良いものを見つけたときに入れる袋だったのねwww

  • 由姫

    由姫

    2015/07/05 21:19:48

    こんばんは♪
    なんとニコッと山に…Σ(゚д゚ ) !
    見つかるといいですね!

  • やまと♪

    やまと♪

    2015/07/05 20:07:17

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

    お~すごい情報(@_@)
    ニコッと山 宝のお山かも知れませんね~
    私も 大きな袋持って 探しに行こう・・っと( *´艸`)クスッ♪

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/05 19:49:26

    夕食のカレ〜はすごく美味しかったんだ!
    たくさん食べたから
    bonoは眠くなっちゃったんだ・・・

    Z〜 Z〜〜〜

  • ツムジ✂

    ツムジ✂

    2015/07/05 19:29:21

    投棄されてるアイテムは早い者勝ちですよね!
    自分も探しに行ってみようっと^^
    ・・・だれかさんってだれなんでしょうかね?((*´∀`))ヶラヶラ

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2015/07/05 18:08:35

    な、なんとΣ(・ω・ノ)ノ!
    あたしも探しに行かなくちゃ〜ε=o(*’◡’)o

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2015/07/05 17:15:59

    その左手の袋の中には見つけたお宝が入ってるのかな?(*ゝω・)ノ
    まだ使えそうなものを直して使うのは良いことだよね!
    Toshiさんの財布の紐が固いのはおいといてw、良いアイテムが見つかりますように♫

  • arumama

    arumama

    2015/07/05 17:01:24

    Σ( ̄□ ̄lll)そうなんですか。
    じゃ、私もε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

  • anji-

    anji-

    2015/07/05 16:47:47

    Toshiさんの財布の紐が固いのね^^
    不法投棄 運営さんににバレタラ回収されちゃうかもね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

  • よつば

    よつば

    2015/07/05 16:40:45

    ∑(゚∀゚ノ)ノ
    私も拾ってくる~♪

  • ルル

    ルル

    2015/07/05 16:12:53

    ニコッと山にアイテム投棄^^初めて聞きました~

    良いアイテム拾ったら・・教えてくださいね

  • みゅうぞー

    みゅうぞー

    2015/07/05 15:57:01

    ニコット山に投棄ですか
    ニコッとタウンにもそのようなことがあるとは・・
    お掃除しに行きたいなと思いましたが
    お掃除に使えそうなアイテムを持っていませんでした(´-ω-`;)ゞ

  • ぽん

    ぽん

    2015/07/05 15:55:14

    bonoさん ニコッと山にアイテムが投棄?
    なかなか見つからないのは大変ですね。
    物を大切にするbonoさんはすごいです。
    Toshiさんもわかっているんですよね。(^O^)

    健康には、入浴もシャワーも大切ですね。

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2015/07/05 14:59:25

    bonoさん Toshiさん
    【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
    夏は暑いからシャワーは大切ね♪
    冬は寒いからお風呂も大切ね♪
    ニコッと山にアイアテムが投棄されてるの?w
    拾いに行かなきゃね^^
    焼きうどん食べたくなりました(◡‿◡*)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2015/07/05 14:13:11

    宜しくお願いします。  それは、さりげなく、おねだりと言う事では!。

  • Malico

    Malico

    2015/07/05 14:09:25

    こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
    ニコっと山には神社もあるので神様いるし投棄なんかするとバチ
    があたりそうかも^^

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/05 13:31:14

    bonoは美味しい焼うどんで満腹なんだ!
    眠たくなって・・・・
    クマッたな!

    Z〜〜 Z〜

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2015/07/05 12:53:08

    山に産廃投棄かぁ。
    よくある話だなぁ。

  • まつだゆきこ

    まつだゆきこ

    2015/07/05 12:30:17

    ボノさん、こんにちは~^^

    ものを大切に使うのは、とっても大事なことだと思います~^^
    日本人は昔々から、そういう精神で来たはずです~。^^
    「かけはぎ」技術とか、割れた陶器をくっつけ直してまた使ったり…。>そういう職人さんがいました~
    決して恥じることのない、古き良き日本人の意識だと思います~!(≧∀≦)

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2015/07/05 12:25:04

    夏になるとエチケットは必要ですね^^

  • sai

    sai

    2015/07/05 10:32:14

    その袋にいっぱい入るくらい落ちてるといいね^^
    (それはそれで問題か(笑))

  • hiromi★

    hiromi★

    2015/07/05 10:20:04

    宝物探し…って感じでしょうか?
    もしかすると良いものが見つかるかも。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2015/07/05 09:56:15

    不法投棄の品に期待は出来ないかも?
    がんばって探してくださいね。

  • ランピー

    ランピー

    2015/07/05 08:20:55

    ニコ内にアイテムが投棄されているのもが・・・
    今日タウンにいったらよく探してみます~

  • 葉月

    葉月

    2015/07/05 08:06:06

    お掃除ご苦労様です(*- -)(*_ _)ペコリ
    ところでどんなアイテムが捨てられてるのでしょうか?
    不思議です(´・д・`)ゞ

  • トシraud

    トシraud

    2015/07/05 08:00:18

    お山の清掃活動!ありがとうございます^^

  • あき

    あき

    2015/07/05 07:56:39

    隠されてる?アイテムって何だろう?(笑)

    つか、ボノちゃんは欲しい物がいっぱいあるんだね。
    あたしは、物欲より食欲だけど〜(^∇^)

    でも、いろんな友達からプレゼントも多いし。
    いつも、幸せそうだから(*^^*)

    見てても、あたしまでニコニコしちゃうわ\(^o^)/

  • ぽめ

    ぽめ

    2015/07/05 06:20:05

    おはようございます。ニコッと山の大掃除が必要なんですね。
    世界遺産への登録のためにボランティアに参加しなくては…

  • ジプ

    ジプ

    2015/07/05 04:47:20

    bonoさま、相変わらず忙しそうね~
    暑くなったから、シャワーをあびてるのかと思ったけど、
    流石にToshiさんは鋭いね~
    bonoさまが秘密の情報を手に入れたのを聞きだしたね☆
    なになに?・・・ニコッと山に投棄されてるアイテムが有るとは!
    それを直して使おうって、bonoさまも苦労してるのね♪
    使える物が見つかると良いね~~♬♡