不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

大富豪の屋根登り@ゲームタウン(2)

タウン

 さて、(1)で上昇すると、この画面の「大」の左側当たりに昇ってきます。

 そこから右へ移動し、ちょうどこの写真のあたりが立ち位置。「大」と「富」の間ですね。
 ここに立つと上へ昇れます。
 上へ登ると、屋上を自由に動けます。

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2009/09/10 23:16:42

    井上さおりさん、咲耶さん、リトさん、こんばんは(^o^)ノ

     コメントありがとうございます~。
     登り方が2通り合って、時間帯によって切り替わるということがあるみたいです。

     なかなか面白い隠し機能ですので、チャンスがあればチャレンジどうぞ~~(^o^)ノ

  • リト

    リト

    2009/09/10 21:02:01

    お、屋上ーー!?
    まず屋上がある事を知らなかったですorz
    今度挑戦してみたいと思います^^

  • 咲耶

    咲耶

    2009/09/10 18:21:50

    おぉ・・・!
    私も挑戦してみますvv

  • 井上さおり

    井上さおり

    2009/09/10 08:28:43

    ♪あはっ☆o(〃'▽'〃)o

    今度、やって見よ~ヾ( ´ー`)ノ