nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

【P-style!】ドレスコーデ17

日記


アンジュ姫のウエディングドレスWhite(2014/05)

ウエディングドレスで連投しちゃう。

こっちは自分で一揃い買いました。
着せてみるとなんとゆーか、ごちゃごちゃしてて子供っぽい、

ホントの花嫁衣装は、シンプルで美しいものじゃないかなーっと、
思うのです。

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2015/07/07 14:59:33

    この黒持っているけどコーデ難しくてほとんど着てないや(;´∀`)

  • *ロボ*

    *ロボ*

    2015/07/06 20:30:15

    こんにちは(´・ω・`)

    そう、このドレスは、ミニの癖に結構ごちゃごちゃしてるんですよね・・
    私も実際着用はシンプルなものにしましたが、
    ニコタではゴッテゴテも着れるから楽しいですよね!

  • nekoyama

    nekoyama

    2015/07/05 12:05:32

    ももかさん、
    昨年の6月ウェディングイベントの限定アイテムでした。
    あの、RPGみたいな、ADVみたいな感じの、
    参加して無かったのかもね。

    確かにマイク持って歌ってたら、アイドルみたいですね~

    Palさん、
    某アイドルファンサークル、今月はイベント少なめなので、
    所属アイドルの自主活動ができる月なのでは…?
    わたしは見る方専門ですー(笑)

  • nekoyama

    nekoyama

    2015/07/05 11:59:30

    ネコ衛門さん、
    そうそう!他のアイテムを選んじゃうドレスですよねー
    着こなし難しそう…
    髪型もアンジュ姫にしよーか悩みました。

    ↓で言われてるよーに、マイク持たせてみるといいかなぁ(笑)

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2015/07/05 11:38:10

    あー ワタクシもね
    コレ買っちゃったものの どーにもコーデがむずかしくて
    どしよか(´・∀・`)ナ-と思ってたのです^^;

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/07/05 10:14:14

    えええ〜
    去年の?
    あったかしら?
    記憶にorz
    確かにマイク持たせた方ご
    しっくり来るかも〜(=´∀`)人(´∀`=)

  • Pal

    Pal

    2015/07/05 09:35:17

    うん、どっちかっつーと
    アイドルの衣装っぽいよね。