みやぁ

疲れてくると 認識力が落ちるね…ww

友人

毎日 いろんなものに追われていると 心と身体が疲れて来て 正常な状態から あっちの世界に行ってしまいますww


先日にね 柿の種(通称「柿ぴー」)を求めに スーパーマーケットへ行ったんだ♫

柿ピーを見つけて「原材料名」をチェックしていたんだよ♪

「米(国産)」

って書いてあったんだけど そのときのボクは疲労の限界ということもあって

「米国産」なんだ アメリカ産かよ

って認識して いつも買っているはずの その商品を購入しませんでしたww

みんなっ 疲労と 過労と 色んなものに 気をつけろっ ><

  • あき

    あき

    2016/05/28 20:37:49

    ブログにコメント、ありがとう(=^ェ^=)
    キチンと返事ができなくて、ごめんね。

    お礼だけでも伝えたくて会いに来たよ(*^^*)
    あたしなんぞのブログ←しかも、どうでもいい内容w
    に付き合ってくれて感謝ですわ(≧∇≦)

  • あき

    あき

    2016/05/23 21:46:39

    ブロコメありがと(=^ェ^=)

    つか、呪術なんて大げさにゴメンね。
    けど、いよいよ明日に、その日を迎えたよ。
    明日はインできないと思う。
    重ね重ね、すいませんm(_ぺこり_)m

    今は、お礼だけでも伝えたくて、お邪魔しましたわ(^^)

  • 夏帆

    夏帆

    2015/10/07 08:23:47

    (*・ェ・*)ノ~☆オハヨウゴザイマス♪

    そうなんですね
    私は生まれも育ちも長崎の田舎の方ですw
    何もないとこですけど、自然はたくさんあるので大好きです^^

  • 夏帆

    夏帆

    2015/10/06 19:43:31

    楽しい旅みたいでよかったです^^
    九州はいいとこでしょw
    褒めてもらえると嬉しいです♪

  • 優希

    優希

    2015/09/24 18:37:23

    三連休!それは羨ましいです。
    私と是非交代してください(;´д`)

    stpどうぞ!

  • 優希

    優希

    2015/09/23 10:15:48

    やはり連休はたいていバイトになりますよね...。
    気をつけてくださいね( ´・ヮ・`)

    stpどうぞ!

  • みみ

    みみ

    2015/09/19 21:43:49

    小指は元気?
    きゃはは

  • 夏帆

    夏帆

    2015/09/18 15:27:54

    優しいお気持ちありがとうです^^

  • 夏帆

    夏帆

    2015/09/18 10:14:24

    おはようございます
    いつも訪問ありがとうございますw

    友申の件ですけど、
    私が「うさぎ可愛い」といったからなのでしようか?w(違ってたらごめんなさい)
    私としては友申しなくても、勝手にお友達と思っていますけど^^
    うさぎは男性用・女性用があるみたい・・・
    また回すか、フリマか、悩んでますw(それも楽しいうちかもです♪)

  • みみ

    みみ

    2015/08/11 14:13:22

    いやぁ、みやぁちん、暑いね。
    ギャグを一発。

    ミッション・インポ・ッシブル
    は見たかい?

    (≧▽≦)ノ アヒャヒャ

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2015/07/21 19:22:52

    http://s2.gazo.cc/up/31938.jpg
    私は炭酸系の飲み物が苦手でして。
    大和と武蔵には一部、冷房が入っていたとの事。
    空母赤城の煙突は飛行機の邪魔にならないように、煙を海面に吹き付けるような設計だったけど、このため右舷後部の居住区は灼熱地獄だったそうな。

  • ひかる

    ひかる

    2015/07/21 17:04:27

    気をつけますb

    本当にそうですね

    今日は一日かけて自分を癒しちゃいましたw

    芽が出るといいなb

    ありがとうねbみやあさん。

  • みみ

    みみ

    2015/07/19 05:05:09

    みやぁちん、おはよう。^^
    三菱の品質管理、書類選考で落ちました。
    落ちたんやッ!!

  • 優希

    優希

    2015/07/16 15:57:51

    はしゃぐ みゃあさんが新鮮でした。
    全然構いませんよ!!楽しいので!!
    夏休み有意義に過ごせるよう課題をこれからも頑張るっすヾ(*´∀`*)ノ

  • 優希

    優希

    2015/07/16 15:56:48

    ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
    結構登録してから経っててびっくりですww
    みゃあさん いつもありがとうございます!
    これからも宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

  • ジジ

    ジジ

    2015/07/15 17:39:38

    柿ピー好きさん、ということは、
    お酒好きさんですか??

    疲れたときは、
    ぐびぐび、きゅーーーー!
    が最高ですね♪

  • しゅう

    しゅう

    2015/07/14 14:46:40

    温泉にでも入って、ふ~~~~、ってしたいです^^;

  • 優希

    優希

    2015/07/12 19:50:14

    砂肝、いいですねえ(*´ω`*)
    食べすぎも良くないので気をつけながら
    せっしゅしていきます!!

  • モネ

    モネ

    2015/07/06 09:59:05

    ぷぷw
    読み間違いかぁ~
    私は最近疲れているからか、運転が危うい!
    直線で待ってて、左折矢印がでて青かと勘違いして少し前進しちゃった…気づいてよかった♪\(^o^)/

    そんなストレスフルの私はアニメを見て癒しを求める!

  • ラムネ

    ラムネ

    2015/07/06 09:54:28

    べーこくさん。。。こめ?べー?まぎらわ~(・。・;

  • ごま♪

    ごま♪

    2015/07/06 00:18:08

    なるほど・・・
    確かに米を見たらアメリカ産と勘違いするかも・・・

  • みみ

    みみ

    2015/07/05 16:34:34

    きゃはは。
    柿ピーがアメリカ産なわけないやん!

  • みやぁ

    みやぁ

    2015/07/05 14:54:11

    ∞風∞>
     ふうちゃん…。
     (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
     ぷぷぷっww

  • ∞風∞

    ∞風∞

    2015/07/05 14:24:26

    わかります!私もよくそういう状態になります!
    疲れてなくてもwww