にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

ノートPCの故障

日記

ここの所、ノートPCの調子が悪かったのですが、

今日は、とうとう『ブルースクリーン』が、
出てしまいました。

パソコンショップへ持っていって、
見てもらったのですが、

その場では、原因が分からなくて、
『修理』に出す事になりました。

ノートPCの代わりに、Windowsタブレットが、
頑張ってくれています。

  • 迅伐ちゃん

    迅伐ちゃん

    2015/07/07 01:51:00

    このところBTOパソコンの耐久性が以前に比べて圧倒的に下がっている気がします。
    メーカー品の1年保証より、BTOパソコンの3年保証の方が安心出来るかもしれませんね。

    ただパソコンもそうなんだけど、スマホもお店の店員さんがいるところで症状が出てくれないと入院させなきゃならないので、預けて、取りに行っての繰り返しが大変です・・・。