✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

最近、すごく気分悪い٩(๑`^´๑)۶

30代以上

二コタのタウンで。。。

公共の場で、嫌味の言う人。。。最低

周りの事も考えず。。。

感情まかせで、思ったままを口に出す子供じみた人。。。最低

ちょっと。。。腹立ったので愚痴りました。。。m(. .)m


  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/07/09 19:35:24

    ✾ショウチャン✾へ

    こんばんは(。◠‿◠。)ノ

    コメントありがとです~♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2015/07/09 18:22:28

    感情は爆発させても良いけど留めないようにしないとね傷つくなのは自分だからのんびりまったり過ごしてね♪逢えたら嬉しいかも♡何時も感謝♡御身大切に

  • ゆき

    ゆき

    2015/07/07 22:37:15

    ですよねー
    申し訳ないです・・・。

    まあー俺的には、なんでもござれwって感じですのでー
    失礼な事でもwどんどん言って来てほしいんですけどねーww
    そういう楽しみ方ですよwww

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/07/07 19:19:15

    ✾ゆきさん✾へ

    ブログで吐き出した事は。。。

    別の人の事だけど。。。

    この間、タウンで。。。ゆきさんに言われた事も「今日も、誰かに声かけられるの待ってるんですか?」。。。

    ちょっと。。。あの内容は知らない人が聞いたら

    ナンパされるの待ってるのかなって。。。勘違いする人もいるかもって

    公共の場で、誤解されるような発言は。。。やめた方が良いかも^^;

    ちょっと。。。その事もあってタウンに行きにくくなったね。。。

    あと。。。タウンでは皆自由で良いと思うので

    他の事しながらの方も、たくさんいるので

    人それぞれ。。。楽しみ方はあるので!

    それを分かって欲しいかな^^;

  • ゆき

    ゆき

    2015/07/07 00:06:19

    やっばいなぁ・・
    俺・・子供なので・・辛いですw

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/07/06 22:29:31

    ✾フレミングさん✾へ

    ここで吐き出したので。。。

    それに、皆さんがコメント下さったので

    楽になりました~(*˘︶˘*)

    いつも、ありがとです~忘れるようにします(⌒∇⌒)ノ""

  • フレミング

    フレミング

    2015/07/06 22:17:50

    こんばんは^^

    公共の場で、嫌みですか・・・確かに、最低ですね><

    こういう場合は、管理者へ報告するといいのでは・・・・

    でも、面倒ですかね。

    気にしないことが、大切かな。あとは、相手にしないことかな。

    いずれにしても、早く忘れることですね。

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/07/06 20:54:16

    ✾YOSHIさん✾へ

    あはは~^^

    青春ドラマみたいだね~

    「ばかやろ~」!!!

    少し。。。すっきりしたような^^;

    いつも、ありがとです(⌒∇⌒)ノ""

  • YOSHI

    YOSHI

    2015/07/06 20:51:10

    嫌なことは忘れて 楽しみましょう! 海に向かって 大声で 叫びましょう!「ばかやろ~」

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/07/06 20:40:03

    ✾ビンさん✾へ

    そうなんですよね~何処にでもいますね^^;

    分かってはいるんですけど。。。

    私は、何も悪い事してないのに。。。

    公共の場で、言われたもので。。。

    ぶつける所がなくて、吐き出しちゃいました><

    いつも、ありがとです(⌒∇⌒)ノ""

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/07/06 20:35:33

    ✾シナモンさん✾へ

    そうなんです。。。><

    人には、厳しいのに。。。自分も同じような事するんですよ~

    感情を直ぐ出すのって。。。子供みたいですよね^^;

    疲れちゃいます。。。

    愚痴を聞いてくれて~ありがとです(⌒∇⌒)ノ""

  • syunbin

    syunbin

    2015/07/06 08:23:50

    嫌な人たちって現実社会でも多いもの そんなもの蹴散らして前を向いて進もう!

  • シナモン

    シナモン

    2015/07/06 02:55:40

    ブログ広場から▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

    マナーのない人いますよねー
    自分さえ良ければ・・みたいな人

    そえゆう人ってリアじゃ気の弱いおとなしい人とかも。
    かわいそうな人ですよね