知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

水着買いました~~♪

コーデ広場

結局 今年のP水着買っちゃった~(*´▽`*)♪

昨日まで忍者服で泳いでたんだけど
布が水吸って重くて重くて…ww
このまま沈んじゃうかと思った…(*´Д`)

家に帰って部屋干ししても全然乾かないし~~


…ということで買っちゃいました☆

よっし(*´ー`*)アトランティスで泡に包まれてみよ~
泡 おもしろいのかな? まだわかんないけどね~(o´艸`)ww

とりあえず楽しみ~~♪

  • しおり

    しおり

    2015/08/01 15:28:21

    >ハミングさんへ

    こんにちは(*´▽`*)
    あ~~日本刀1.5㌔ですか~ 重いような軽いような…
    丁寧に調べて頂いてありがとうございます。 勉強になりました~(*´ω`)☆

    そうですよね、油断してるとスグに沈んでしまいそうです…
    そして一旦沈んじゃうとリカバリーが難しそうですよね(*´Д`)

    日本刀を持って泳ぐときには注意しなくっちゃ(`・ω・´)!

    ではでは(*´▽`*)ノシ

  • ハミング

    ハミング

    2015/07/31 17:58:12

    日本刀 1.5kgくらいみたいですね、思ったほどの重量ではないみたい
    とはいえ、ぶっとい素振り用の木刀ですら1kg前後、普通の竹刀は500g程度ですから
    「振る」となると鍛えてないと容易にはいかないでしょうが・・・

    まぁ1.5kgといっても、実際にそれを持って泳ぐのは容易では無い気がしますw
    息を少し吐き出しただけで人は簡単に沈めますから・・・w

  • しおり

    しおり

    2015/07/29 01:35:20

    >ハミングさんへ

    (o´艸`)ww 刀もスグに錆がでちゃいますよね! 海水って強力だしw

    水着に日本刀ってちょっとためらったんですけど
    …でも何か武器持ってるところにこだわりがぁぁぁ(;´∀`)ある?~ww

    はて、  日本刀ってどのくらいの重さなのかな?

  • ハミング

    ハミング

    2015/07/28 23:51:58

    日本刀は相当重いです
    人の浮力なんて消し飛ぶくらいには・・・w

    はっ!



    鞘の中に空気!

  • しおり

    しおり

    2015/07/13 14:33:25

    >花音さんへ

    こんにちは(*´▽`*)
    歓迎会はみんなで集えて楽しかったです。
    なんといっても不便な場所からインしてくださった花音さん。
    感謝です~(*´ω`)♪

    あ、ではでは幽霊騒ぎの件についてはお願いしてもいいですか?
    花音さんに引き受けてただけたらたすかります。

    私が書くと たぶんこんなかんじになっちゃって…

    「プンプン!(`・ω・´)困りますよ~b なんども出たり入ったりして写真を撮る時間がなくなっちゃいます。
    直してくださいね~~~♪」

    ……かなりの高確率で小学生の投書と思われること間違いありませんww

    事務局への苦情の出し方は調べておきました
    ①右上の マイページ と ログイン の間にある 「ヘルプ」 を押してください
    ②左にあるメニューの4番目に 「メールでのお問い合わせ」 がありますのでここをクリックします
    ③「返信を必要とするお問い合わせフォーム」 を押します
    ④フォームに入力して送信してください。

    よろしくお願いします♪
    ではでは(*´▽`*)ノシ

  • 花音

    花音

    2015/07/12 17:07:45

    こんにちは!
    金曜はお疲れ様でした^^
    少しでしたが,参加できて^^
    みいちゃんにもご挨拶できて^^
    大満足ですw
    あれから,また幽霊騒ぎがあったようですね^^;;;
    ほんと,困ったもんですね~w改善要求しなければ!
    ・・・やり方,教えていただけますか^^?www

    毎日,暑いので,体調崩さないように,気を付けてくださいね^^♪
    お若いしおりちゃんは,大丈夫だとは思ってますけどねw

  • しおり

    しおり

    2015/07/10 10:19:47

    >花音さんへ

    こんにちは~~~~♪(*´▽`*)

    わっかりました~~~~!!
    それでは今迄通り金曜夜で進めてみたいと思いま~す☆

    やっぱり週末感があって金曜日っていいですよねw
    肩の力が抜けるというか (o´艸`)ムフ

    それでは今晩カフェで
    お会いできるのを楽しみにしています☆

    ではでは(*´▽`*)ノシ

  • 花音

    花音

    2015/07/10 08:00:39

    おはようございます!
    いつもコメントありがとう^^♪

    こちら昨日から急に蒸し暑くなって,体がついていってません><
    えっと・・・
    日程ですが,いつもいつも週末出張・・・というわけではないんです^^;
    たまたま・・・なのでw
    どうぞお気になさらないでください^^
    一般的にも,金曜夜というのは,平日の間,楽しみにできて,いいのではないでしょうか^^?
    なんとなく,わくわくするというか^^?少しだけリアルこと忘れていいというか^^?
    参加できそうなときには必ず!でも無理なようなら,また今度!
    をモットーにしておりますので^^私は大丈夫です!

    色々調整してもらうのも,大変だと思ってますw
    いつもありがとうございます^^♪これからもよろしくお願いします^^

  • しおり

    しおり

    2015/07/09 08:58:25

    >花音さんへ

    おはようございます(*´▽`*)
    かわいいですかね~♡ えへへ♡
    クラゲてるてるコーデ 気にいってます♪(//∇//)

    今年の梅雨は毎日雨ですね~ しかも寒くて…
          もう、長そで人ですよ(;^ω^)

    あ、そうそう
    まろんさんさんから聞きましたが明日もロビーからのご参加予定ですか?…
    ありがとうございます!!
    もしかして次回からは金曜じゃない方がよくないですか?
    どうぞ教えてください(*´ω`) 
    金曜日にしていることにたいした理由はないのです
    週末前で集まりやすいかなーくらいで…

    !(・ω・ノ)ノもしかしたら金曜夜って皆さんリアで忙しいのかも…しれないですよね

    ご希望曜日おしえてくださ~い♪
    ではでは(*´▽`*)ノシ

  • 花音

    花音

    2015/07/09 08:10:04

    おはようございます!
    しおりちゃんのコーデはいつもユーモア(?)があって
    かわいいな~^^
    ポンチョとってもお似合いです^^
    刀としっぽ(?)がでてるのが,いいですねw

    明日よろしくお願いします^^
    参加できなかったら,ごめんなさい~><

  • しおり

    しおり

    2015/07/08 08:19:17

    >花音さんへ

    おはようございます(*´▽`*)

    バス停広場のベンチでバスを待ってる間が一番恥ずかしかったです
    …わたしがそこから行こうっていうんですけどww

    やっぱり街中でビキニって…(〃∇〃)てれますね^^

  • 花音

    花音

    2015/07/08 08:07:58

    おはようございます!
    おーーーw
    写真見せてもらおう^^♪
    ブログも楽しみにしてますね^^

  • しおり

    しおり

    2015/07/07 19:29:34

    >まろんさんへ

    ヾ(〃^∇^)ノほんと!!?

    ありがと~~~ ゴメンねつきあってもらっちゃって
    嬉しい~~♪よ~~♪

  • Marron

    Marron

    2015/07/07 18:16:34

    よしっ
    もう一回 行って 写真 撮ろう^^v

  • しおり

    しおり

    2015/07/07 14:11:03

    >藍さんへ

    どもです~(*´▽`*)☆
    いつもブログを見てくれてありがとうございます♪

    それに私のおかしなテンションに反応?wしてくださってすごいすごいすごい嬉しい(*´艸`*)♪

    これからも遊びに来てくださいね~~~~!(´▽`*)✿

  • しおり

    しおり

    2015/07/07 14:07:03

    >コメートさんへ

    ありがとうございます♪(*´▽`*)
    あ~~コメートさんとご一緒ビーチしたいです~~~♪

    でもコメートさん大人だからわたしきっと照れちゃいますね(//∇//)ww

    ビーチに行ったらコメートさんを探しちゃいます☆

  • しおり

    しおり

    2015/07/07 14:03:57

    >まろんさんへ

    ども~~(*´▽`*)ノシ
    昨日は楽しかった♡~
    夜の海で泳ぐのってなんだか素敵!

    帰ってから写真を見たんだけど
    わたしが
    「どじょう…」っていったときに
    まろんさんに
    「しおちゃん、ここ、海水だよ…」
       ってツッコんでもらっとけばよかったかな~、、と

    あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~すごい(๑˃̵ᴗ˂̵)و 残念!!

  • しおり

    しおり

    2015/07/07 13:59:47

    >花音さんへ

    双子わっかりましたよ~~ それはまろんさん(*´▽`*)b
    さっそく昨日海に行ってきました! 楽しかったなぁ~
    写真も撮ったので今度お見せしますね
    …っていうかアルバムしてますけどww でもブログアップしたいな~

    花音さんとまろんさんも女神チックコーデが双子ですよね~~♪
    素敵!です

  • しおり

    しおり

    2015/07/07 13:57:05

    >逢ちゃんへ

    ありがとう(*´▽`*)♪
    さきにC水着もかってみたんだよ、楽しいデザインだと思ったんだけど

    やっぱこれから来る夏に備えてP水着、
    どうしよう?
    え~~い買った~~~!ww(*´ω`)!

    逢ちゃんも買うかな~~コーデ楽しみだよ♪

  • しおり

    しおり

    2015/07/07 13:54:16

    >みいちゃんへ

    ありがとう(*´▽`*)♪
    アウター羽織らないのはさすがに照れるので(//∇//)~
    ホントは下もパレオっぽいのあるといいんだけどねww

    いちお~刀とぴちょんはマストアイテムってことになってま~す

  • しおり

    しおり

    2015/07/07 13:51:46

    >あかりちゃんへ

    うん、今年の水着買ったよ~~
    一応ビキニだけどでサインはソフトなやつかなと思ってるの  …たぶん( ´艸`)ww

    夏をエンジョイしたいなぁww 

  • しおり

    しおり

    2015/07/07 13:49:12

    >ユウナちゃんへ

    (*´▽`*)ども~~☆
    昨夜、水着で泳ぎたくて自宅からビキニでバスに乗っちゃたんだよねぇww
    いや~~、やっぱはずかしかった(〃∇〃)てれっ☆
    水着で街を歩き回ってる人っていないもんだww

    ビーチについてから砂浜を「きゃ~~」って走っちゃったよ(*´ω`)ww

  • しおり

    しおり

    2015/07/07 13:45:47

    >ぴぽぽさんへ

    どうもです~ (*´ω`)おかえりなさいませ♪

    はい!、ニコの夏初めてです♪
    色々なイベントがあって楽しそうな予感が…ww
    がんばりま~す(*´▽`*)♪

  • 藍

    2015/07/07 00:52:17

    こんばんは、しおりさん。 
    水着いいですね♪
    忍者服は、水吸って溺れちゃいそうですよねw
    しおりさんの発想が可愛らしくて、ほのぼのしました♪

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2015/07/06 22:25:51

    こんばんは(*^_^*)
    水着!
    良いですね(^^)
    しおりさんと御一緒するチャンスはあるかな?
    乞う御期待ですね(^^)/

  • Marron

    Marron

    2015/07/06 17:28:26

    おおw
    ↓・・・それは わたくしで ございまする~^^v

  • 花音

    花音

    2015/07/06 08:06:22

    おはようございます^^
    いつもありがとう~♪
    水着・・・もしかしたら双子コーデできるかもw(さぁ誰とでしょう^^?)
    写真撮ったら見せてくださいね~^^v

  • 逢

    2015/07/06 07:37:10

    おはようございます^^/
    おお~水着買われたのですね^^
    素敵です><*
    私は水着悩み中です><
    悩んでいるうちに終わらないようにしないとです^^;

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2015/07/06 06:13:03

    おはよ~。
    水着いいよねえ。ナイスコーデ!^^

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2015/07/06 06:00:47

    よかったですね~^^♪

    よく見えないけど、ビキニかな^^?

  • ユウナ

    ユウナ

    2015/07/06 06:00:20

    なるほどねw
    忍者も楽じゃなかったんだww

    海ではジャケット脱いだセクシーショットもみられるんでそ<オッサンかぃ

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/07/06 05:44:48

    (=´m`)クスクス♪
    着衣泳は、大変よね!
    いっぱい、ニコの夏楽しんでくださいね~(o^-^o)