ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(919)ニコ題

友人

「今週は『新しいお友だちの作り方』
 だったな・・・・
 う~~ん~~~~」
(悩み始めるbono)
「お~~ bonoは頑張ってるんだ!
 よ~~し! 書くぞ!

bonoはコーデにステキを押してくれた人で
訪問がない人にお礼に行っています。
不在の人が多いので
コメントを書く事がほとんどです。
10~20人に一人くらいが
bonoのお家を訪問してくれます。
bonoはとっても嬉しいです。

コトン!
(アイテムが届いた音)

「お~~~
 今日はいいタイミングだったぼの♡」

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/07 14:39:02

  • ☆楓☆

    ☆楓☆

    2015/07/07 09:06:46

    訪問&伝言ありがとうございました(*´ェ`*)
    素敵な人を見つけても なかなか訪問できない小心者なので
    bonoさんの心遣いに感激して思わず来てしまいました♪

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/07 04:46:24

    やっと雨が止んだんだ♡
    今日はリアが忙しいんだ・・・・・

  • ねこ

    ねこ

    2015/07/07 02:31:44

    ふふ、お蔭様で、bonoさんと話せるように…♡
    たまたま見付けたbonoさんのコ~デ投稿にポチさせてもらって良かったです♪
    ほんとに訪問&コメ、ありがとうございますo(_ _*)o

  • MC202

    MC202

    2015/07/07 02:27:41

    梅雨前線に負けて マトモにペッタンできまへん ○凹

  • onpu

    onpu

    2015/07/07 01:44:15

    コーデ広場の出会いから
    仲良くなる人いますね^^

  • アンジー

    アンジー

    2015/07/07 00:05:58

    いつも有難うございます^^
    書き込みも嬉しいです。
    今週もどうぞ宜しくお願いしますね(^_−)−☆

  • 山田優輝

    山田優輝

    2015/07/06 23:24:41

    熊徳の秘訣ですね♥

  • ぽん

    ぽん

    2015/07/06 22:50:02

    bonoさん 頑張っていますよね。
    なかなか毎日にことだから、出来ないことも
    あるのに。。。すごいですね。ニコっ♪

  • 由姫

    由姫

    2015/07/06 22:42:23

    こんばんは^^
    bonoさんは礼儀正しいですね(◡‿◡*)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2015/07/06 22:15:48

    鮪は美味しいもの食べたいですよね・・・(´;ω;`)

  • ブラウン

    ブラウン

    2015/07/06 21:58:33

    bonoちゃんは、偉いね~♪ コーデのお礼に行くなんて。
    でもそのおかげで・・・私も、
    bonoちゃんの楽しいブログと出会えた一人です(^^)
    bonoちゃんの努力に感謝♪ ありがとう~!!

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2015/07/06 21:50:04

    bonoちゃんの細やかな心遣いが
    お友達を増やすコツなんですね♪
    たくさん素敵なお友達が増えれば
    bonoちゃんの貴熊度もどんどんUPしますね☆
    (*^ー’)/☆

  • パミタン

    パミタン

    2015/07/06 21:24:27

    bonoちゃん コーデのお礼訪問も行ってるんだね
    流石bonoちゃんだなぁ(´∀`)

  • やまと♪

    やまと♪

    2015/07/06 20:12:46

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    bonoくんは すごいね(@_@)
    訪問のない人にお礼に行ってるなんて・・
    そか みんなが訪問してくれるわけではないのね(;^ω^)
    お友達 いっぱい増えればいいね~

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/06 19:43:03

    今夜の鮪はクマイチ・・・・・
    しまった!
    イマイチだったんだ。
    すごく安かったらしいんだ。
    bonoは美味しい鮪が良いんだ!

    今夜は松本清張のミステリ〜なんだ!
    楽しみだな〜〜〜♡
    あ〜〜
    遅くなるからお泊まりだね!

  • ごま♪

    ごま♪

    2015/07/06 19:38:35

    おおおおー
    bonoちゃんは優しいですね。
    僕は無言訪問の方までは行ってないですね。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2015/07/06 18:33:27

    おおお! 凄い努力をしているのですね!
    素晴らしい!!!

  • まつだゆきこ

    まつだゆきこ

    2015/07/06 18:10:01

    ボノさん、こんばんは~^^
    おそらくリアの居住地は、さほど遠くないと思うので、
    きっとそちらも雨が、本降りになっていませんか~^^;
    ボノさんは色々お持ちだから、ゆきこから差上げられるものなんかないかと~^^;


  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2015/07/06 16:28:47

    アイテムGetおめでとう♪

    考えてみると、こうしてbonoちゃんの楽しいブログを毎日読めるわけだし、
    オシャレなコーデを見せてもらえるし、
    Toshiさんやアンドロ君とのやりとりにも癒されるし、
    私もbonoちゃんとお友達になれて良かったなぁ~と改めて感謝!ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

  • Malico

    Malico

    2015/07/06 16:27:14

    こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
    ガーデニングで知り合った方がウチはほとんどかもw

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2015/07/06 15:02:09

    明日はお休みですみません。  それは、さりげなく、何か欲しいと・・・?。

  • ゚ღゆうなღ゚

    ゚ღゆうなღ゚

    2015/07/06 14:46:26

    今日はお天気が良くて、からっと暑いです。

    でも家の中はクーラーいらず。

    北の大地の夏って感じ~!^^

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/06 14:26:51

    雨が止まなくてクマッたな!
    明日も雨なのかな????

  • arumama

    arumama

    2015/07/06 14:21:50

    お友達になってたくさん来てくれると良いですね^^

  • みゅうぞー

    みゅうぞー

    2015/07/06 14:11:17

    私もそのうちの一人です
    bonoさんに訪問して頂かなければ
    bonoさんのコーデや楽しいブログも
    見られなかったわけで感謝しています
    ありがとうございます♪

  • 羽雪

    羽雪

    2015/07/06 13:12:34

    こんにちは♪
    毎日たくさんの訪問すごいです!
    私もbonoさんに訪問して頂いて嬉しいです^^
    その優しいお気持ちがお友達をたくさんにするのですね♡
    いつもありがとうございます✿

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2015/07/06 12:47:13

    bonoさん
    【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
    凄いな~!見習わなくてわ^^
    ブログも毎日で^^小説家さんかしらね?
    楽しい、お友達が増えます様に♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2015/07/06 10:49:36

    わ〜〜、がんばってるんだね!
    お友達が増えると良いね。

  • みろく

    みろく

    2015/07/06 10:47:07

    bonoちゃんは
    お友だちがたくさんいて
    毎日の訪問が大変じゃないのかなーって
    ちょっと心配になっちゃいます。

    訪問楽しみですけどね♪

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2015/07/06 09:51:39

    無事アイテム届いてよかったです。
    交流は大切だとbonoさんのブログ読んで勉強になりました^^

  • よつば

    よつば

    2015/07/06 09:40:11

    新しいお友達か~^^;
    人見知りが激しいので
    こちらからは声が掛けられないです;;
    そういえば、bonoさん
    コーデ広場で素敵押したら
    お礼に来てくれましたよね^^
    覚えてますよ~♪

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2015/07/06 08:46:58

    お友達作りは
    コーデ広場からも出来るんですね♫


           _(⌒(⌒⌒)___
          ☆☆\_\/☆☆☆ |         |
       ./  ☆☆☆   /【】 |         人
       | ̄ ̄ 【】  ̄ ̄|  【】 |          ̄ Y ̄
       | ☆  【】  ☆ |  【】 |         |
       |  ☆ 【】 ☆  |  【】/
       |☆   【】  ☆ |. /           *

    どんなプレゼントが届いたのか(*´ェ`*)ドキドキ♫

    お披露目が楽しみです(๑•̀ㅂ•́)و✧
    今週もよろしくお願いしますmm○┓ペコリ

  • あき

    あき

    2015/07/06 08:05:27

    ボノちゃんは、いつもタウンの定位置にいるから。
    沢山の方が訪問に来てくださるんじゃないかな?

    人気者みたいだし(*^^*)
    みんなに幸せを配ってる。
    そんなコメントに、毎日癒されてるよ(#^.^#)

    今日も、いっぱいの御縁がありますように。
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • トシraud

    トシraud

    2015/07/06 08:00:18

    ぼのさんちはいつも大賑わいですよね。食堂もウサギさんのお客さんが素敵ですw

  • ランピー

    ランピー

    2015/07/06 07:32:50

    素敵な交流が持てるお友達が増えるといいですね^^

  • 葉月

    葉月

    2015/07/06 07:15:17

    bonoさんのお心遣い見習わなくてはいけませんね(^^;

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2015/07/06 06:53:24

    ステキなお友達増えるといいね、

    にゃんは人見知りがはげしいんだ~

    でも、仲良くなったら
    まめですぞぉ~~~~~。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/07/06 06:09:07

    そうなんですね~
    私は、コーデ広場は、素敵かえしだけです(*・_・*)ゞ
    みならわなくちゃです!

  • ジプ

    ジプ

    2015/07/06 04:54:31

    今週のお題は、bonoさまにぴったりだったね♪
    「新しいお友達のつくり方」でやっていることが、
    コーデにステキをくれた人に、コメントを残している事なのね~
    bonoさま、偉いなぁ(*^-^)
    そうすれば、お友達が増えて行くものね!
    bonoさま頑張ってるね~~♬♡