✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

本日は雨天なり・・・・☂

コーデ広場

ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


梅雨明け宣言が、されていない今日・・・・・

昨日に引き続き雨で、ございます!

本日の雨を知ったのは、今朝の5時位でしょうか?


昨日からの夜勤明けで、作業場から外を見ると、

本日も太陽は上がって、一日で2番目に好きな時間です。

希望と爽やかさがあるでしょ?

でも、本日は雨が降っています。

ホントは、雨の月曜日より、晴れの方が好きだけど・・・・



そして、今朝は朝から楽しい時間・・・・

休憩室に、突然鳥が飛んできて、床に落ちたパン屑を

拾って食べていますが、なんだか鳥が親しい感じで

現れました・・・・・(*^_^*)

エサではないんだけどね・・・・・・


時々、作業中でもバタバタ飛んでいる鳥・・・・

こんな事もあったりする今日・・・・・・