キャサリン

ギョジンコーデ

日記

こんな背景の特典もあったんですね。
今回のイベントは、特典がたくさんで、うれしいです。

  • ❣遊葉❣

    ❣遊葉❣

    2015/07/07 20:44:03

    特典が多いって嬉しいよね*

    江戸川乱歩って古いらしいよね、けど、
    友達の話を聞く限り面白そうだなー

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2015/07/07 08:12:20

    今回のイベントは、特典が多いよね^^
    久々の全身服でうれしいです。ストラップはもういいや。
    七夕が終わったら、私もギョジンライフを楽しむ予定です。

  • ランド

    ランド

    2015/07/06 18:34:54

    うんうん、今回のイベはステキな特典でいいですよね!
    ストラップとかやめて、こういったアイテムにして欲しいですよね♪
    私もギョジンライフを満喫中です(^^♪

  • ユウナ

    ユウナ

    2015/07/06 18:33:48

    もう全部そろったんですね♬
    途中でPルーペいただいたから どこまでいけるか楽しみです
    やっぱり着せ替えアイテム優先ですね~

  • ☆*きらら*☆

    ☆*きらら*☆

    2015/07/06 17:48:12

    こんにちは☆

    やっぱりイベント特典はストラップとかじゃなくて
    全身服とか背景とかいいですよね。
    わたしもスーツと背景もらったんですが
    もっと星をためて、サブ用に
    もうひとつずつくらい欲しいなぁって思ってます。

  • みゅうぞー

    みゅうぞー

    2015/07/06 14:04:20

    特典全て合わさると綺麗ですね~
    毎回タウンのイベントこれぐらい特典があった方が嬉しいな~