なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

帰りの宇宙船。

イベント

確実に一人。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/11 05:36:54

    ねー。
    帰りは一人のことが多いね。

    貸し切りの宇宙船の中ではなんでもやりたい放題♪

  • kilakila

    kilakila

    2009/09/10 21:20:28

    私も帰り一人だったよ〜。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/10 20:05:12

    レイ
    ダイレクトにお部屋に帰っちゃうよね。
    でも、初めてだったから
    さんざん遊んでいたら
    ロケットが来たので
    一人で乗っちゃいました。
    貸し切り☆




    やぐもん
    時間がないよね、
    お仕事お疲れ様。
    私も実は平日は結構忙しす。
    だから
    釣りには行けていないよ・・・。

    にんじんは超嬉しい。
    食べるに困らないね♪

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/09/10 08:36:57

    ええな~ええな~

    オレもゆっくり宇宙船堪能したいぜw

    今日はニンジン貰いに行ってくる(*´∀`)

  • レイⅹ

    レイⅹ

    2009/09/10 05:54:23

    おはよう^^

    そうそう、みんな帰りは宇宙船に乗らないで帰っちゃうんだよね☆
    オレも帰り、ちゃーんと乗ってきた^^
    女性と二人で、ちと気まずい雰囲気だったけど(笑)