ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(221)

コーデ広場

「アンドロくん おは~~~
 あ~~ 今日も大胆だね」
「bono様 おはようございます」
「アンドロくん、質問です。
 なんで救命胴衣をつけてるの?」
「雨が多いので洪水になると困るからです」
「なるほど・・・・・」
(考え込むbono)

「アンドロくん、質問です。
 なんでカメに乗ってるの?
 ヒツジはタクシ~か自家用車に乗ると思うんだ」
「そこにカメがいたからです」
「わ! 登山家みたいだね。
 やっぱりアンドロくんはすごいな~~」
(感心するbono)

「アンドロくん、質問です。
 鞄の中身はなんですか?」
(動揺するアンドロくん
 喜びの笑みをうかべるbono)

「わかった! おやつだね♡
 bonoも食べたいな~~」
「bono様、訪問の時間です。
 出かけてきます」
ぴゅ~~~

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/08 19:38:11


  • ごま♪

    ごま♪

    2015/07/08 18:59:02

    「そこにカメがいたからです」
    「わ! 登山家みたいだね。

    おおおおー
    アンドロくんの名台詞誕生ですね。
    かっこいい~~~~~

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2015/07/08 15:15:52

    上手い!。

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/08 04:53:29

    なんだか忙しいな〜〜〜

  • ねこ

    ねこ

    2015/07/08 02:15:42

    おやつ…大事ですよね!
    洋菓子も和菓子もスナック菓子も 他のお菓子も、好きです(^▽^*)

  • onpu

    onpu

    2015/07/08 01:06:46

    おやつでしたか (´▽`)

  • anji-

    anji-

    2015/07/07 23:07:53

    アンドロ君トレードマークの鞄の中おやつだったんだ~
    bonoちゃん上手く逃げられたね(。→‿◕。)☆

  • ぽん

    ぽん

    2015/07/07 22:30:42

    どんなおやつが入っているのかな?
    おやつは、楽しみですね。ニコっ♪(^_-)-☆

  • アンジー

    アンジー

    2015/07/07 22:24:00

    カバンの中におやつがあったのかなぁ?
    さっさと逃げられちゃいましたね^^
    ピンクのカメさん意外と早いですね〜(≧∇≦)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2015/07/07 22:23:37

    アンドロくんの鞄の中は秘密なんですねw。
    たくさんの人を訪問するから おやつは必須かなw。
    特にカメさんに乗ってのんびりの訪問だから
    途中で力尽きないようにしないとねw。(*^ー’)/☆

  • パミタン

    パミタン

    2015/07/07 22:17:29

    σ(゚・゚*)う~んとアンドロ君のカバンの中身ねぇ
    (゚∇゚ ;)エッ!?もしかして本当におやつ・・・(≧∇≦)

  • Deasy

    Deasy

    2015/07/07 21:59:36

    そこにおやつがあるから・・・・
    食べたい
    食べ過ぎ注意です(^_-)-☆

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2015/07/07 21:56:20

    そこにカメがいたから!!
    あたしもカメたん乗らねば(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 由姫

    由姫

    2015/07/07 21:47:22

    こんばんは^^
    今日は質問たくさんですね♪
    カメさんと訪問も良いですね!

  • ブラウン

    ブラウン

    2015/07/07 21:39:46

    さっすがアンドロ君♪ 準備万端ですね(^^)
    bonoちゃんの質問攻めにも上手くかわしてたのに・・・。
    私も鞄の中身が気になるな~♪^m^

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2015/07/07 21:24:10

    アンドロさんこんばんはです。
    カバンの中こっそり教えてください(笑)

  • ツムジ✂

    ツムジ✂

    2015/07/07 21:09:52

    逃げられちゃいましたか・・・・・
    おやつ取られたら嫌ですもんね~~><;

  • sue

    sue

    2015/07/07 21:03:22

    こんばんは。
    bonoさんとアンドロさんの会話、というか関係性
    いいな~☆

  • やまと♪

    やまと♪

    2015/07/07 19:52:11

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    アンドロさんの鞄の中身 おやつだったんだ( *´艸`)クスッ♪
    てっきり 難しい書類が入ってるものかと・・
    今日は 七夕 お天気悪くって 天の川は見れそうにないけど
    bonoくんの願い 叶うといいね~

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/07 19:48:00

    夕食はbonoの大好きな
    砂肝の唐揚げだったんだ。
    美味しかったよ♡

    bonoは今日もキングダムで頑張ったんだ。
    だから疲れちゃったんだ。
    鑑定団まで少しお休みなんだ・・・・
    Z〜 Z〜〜〜

  • Malico

    Malico

    2015/07/07 17:10:42

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    亀に乗ったユニークな執事さんもよいと思いますw
    洪水が来ても大丈夫そうですし備えあれば憂いなしですね^^

  • ஜショコラんゅஜ

    ஜショコラんゅஜ

    2015/07/07 15:28:34

    ( ´艸`)ムププ カバンの中身が気になりますねw

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2015/07/07 14:46:23

    bonoさん アンドロさん
    【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
    こちらは雨です。
    靴の中に、おやつ♪賢いね♪
    少し大きめの靴を履かないと隠せない…
    台風3つも…><w怖いです。

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/07 14:40:22

    なんだかまた雨になりそうなんだ・・・

  • arumama

    arumama

    2015/07/07 14:11:27

    今日も雨ですし、洪水対策は必要ですね^^
    カバンの中身は秘密なんですね^m^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2015/07/07 14:00:53

    アンドロ君の弱点は鞄なんだね、やっぱり。
    bonoさん、そっと見守ってあげないと!

  • 羽雪

    羽雪

    2015/07/07 11:42:03

    こんにちは♪
    ピンクのカメさんにピンクのマント☆
    素敵なコーデですね^^

    非常食にお水、災害対策もばっちりですね☆
    でも……今日は雨あがると良いなって思います。
    せっかくの七夕ですもんね♡

  • みゅうぞー

    みゅうぞー

    2015/07/07 11:05:49

    災害対策もバッチリ♪さすがです
    七夕のおやつはなんでしょう
    アンドロさん訪問が終わったら
    bonoさんにおやつを分けてあげてくださいね~

  • よつば

    よつば

    2015/07/07 10:56:50

    そこにカメがいたからです!←かっこいいw

    以外に早いカメさんで巡回も最速かな?^^

  • 翠

    2015/07/07 09:30:10

    カメさんに乗って救命胴衣を着てると言う事は・・・
    カメさんを信用してないんだねーー(;一_一)

  • 山田優輝

    山田優輝

    2015/07/07 09:28:19

    おやつの中身が気になります><

  • トシraud

    トシraud

    2015/07/07 08:52:12

    コーディネイトのみならず台詞までアンドロさん、今日は格別www

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2015/07/07 08:32:14

    ピンクのカメさん可愛い顔してますね^^
    今日の昼と晩ご飯はなんだろう?
    夜覗くにきますね(´∀`*)

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2015/07/07 08:27:57

    今日のアンドロ様は
    bonoちゃんからの質問攻めね(→ლ←笑))

    災害用に救命胴衣
    訪問用に またがり亀さん

    そして。。。。
    カバンの中身はおやつ♡

    執事は色々大変だから
    こっそり休憩時間に食べているのね♡

    私もおすそ分け欲しいなぁ~(๑´ڡ`๑)♪


    あいにくのお天気ですが、
    七夕のお願い事が叶いますように☆.。.:*

  • まつだゆきこ

    まつだゆきこ

    2015/07/07 08:21:30

    ボノさん、おはようございます~^^

    七夕…雨が降ってきてもおかしくないような…。
    朝からどんよりと重たそうな雲が、大きく広がっています~!><
    昼間や夕立は仕方なくとも、夜には星が見えるといいですね~^^

    ボノさんが休みの間は、アンドロくんに頑張っていただきましょう~^^

  • あき

    あき

    2015/07/07 07:41:19

    アンドロくん、かっこいいよ(#^.^#)

    こっちは、梅雨入りしてから、
    まともに雨は降ってないんだ。
    ボノちゃん地方は、雨続きなんかな?

    どちらにしても、洪水・水被害は無さそうだわ。

    今日は七夕。ボノちゃんは休み。
    アンドロくん、頑張れ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ランピー

    ランピー

    2015/07/07 07:15:08

    カバンの中のおやつ食べられなくて、残念でしたね・・・

  • 葉月

    葉月

    2015/07/07 07:10:33

    今日は七夕ですね•*¨*•.¸¸♪✧
    ピンクの亀さんで、天の川も渡れると良いな〜

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2015/07/07 06:25:24

    大昔、亀の甲羅を煮て、その割れ方で占いをしたそうです。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/07/07 04:48:44

    水陸両用なんですね~♪
    ピンクのカメさん、とってもかわいいです٩(ˊᗜˋ*)و

  • ジプ

    ジプ

    2015/07/07 04:47:52

    今日のアンドロさんは、ピンクで纏めて可愛いね~♪
    bonoさまの質問攻めにも、流石アンドロさん!
    上手に答えているね☆
    最近の雨は凄いから、救命胴衣は必要だよね^ ^
    そして・・・謎だった鞄の中身は?・・・
    え?おやつだったのか~アンドロさん動揺してるねww
    bonoさま鋭いね~~♬♡