✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

星を集めに♪マヤーとオールー(☆▽☆)

日記

星の双子のマヤーとオールー☆彡
海中都市アトランティスの動力を集めるお役目をしています♪(。→‿◕。)☆

今夜もタウンに出て 星の光を集めるのに必死!! (。`・ω・´。)ゞビシッ♪

あれ(*´-ω・)ン? こんな所にカミコちゃん❤
『何をしてるの?(゚_。)?(。_゚)?』 って聞いたら。。。
『タウンで天の川が見られるって聞いたから見に来たよ♪』 だってwww
3人で仲良く一緒に見て❤ (ღ◕ ‿ ◕ღ)
その後 星の光集めにも協力してもらいました~ (*≧m≦*)プププwww

皆さんもお手伝いして下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
お礼に・・・私たちのwぬいぐるみやギョジンスーツ(着心地いいよ)wwwや
珊瑚のフレームを贈りますので♪(。→‿◕。)☆ 
㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
(*・ノ。・)コッソリ 7月21日までだから(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ