✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

今年の天の川☆彡七夕の日に。。。

日記

今年の天の川は去年と違いますねぇ~
オーロラ(ღ◔‿◔ )ん?みたいwww

毎年タウン全制覇狙って天の川を追いかけていますがwww
今年は出だし遅れてw のん気にしてたら。。。
ちと無理な感じになっていますwwww (◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
ま、もう一晩あるので頑張ります~(。`・ω・´。)ゞビシッ♪

リアの方では生憎の雨ですねぇ。。。m(。>_<。)m
週間予報は曇りだったのですが。。。朝から土砂降り~ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
毎年降ってませんか(。◡ˇ‸◔)ん?
年に1度の再会なのに。。。彦星と織姫は出逢えるのかなぁ。。。
心待ちにしてるのに。。。逢えなかったら寂ちぃッ。゚(*ノェヾ**)゚。よね~!!
...φ(。。*)イジイジ...

短冊には願い事 書きましたか(ღ◔‿◔ )ん?
去年はニコにも短冊あったのにねw 今年は手抜きかな?www
どうか皆さんの願いが叶いますよぉに。。。(*´ー`*人)

タウンの方は雨が降ってもw 天の川出てましたので(*ゝ(ェ)・)b
(以前は雨降ってたら出なかった事もあったんだけどねっw
今日が見納めなので。。。皆さん楽しんで下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ 
素敵な1日をお過ごし下さい♪(。→‿◕。)☆