けめこ

ピンクのバラがランクインです♪

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/06/30 ~ 2015/07/06
順位 大きさ
7位 バラ【ピンク】 13.97cm

久し振りにピンクのバラがランクインできました♪


他にもガーデニングで3種と釣りで2種がランクインできて

うれしいです♪

みなさまの水遣りのおかげです^^

ありがとうございました(。◠‿◠。✿)


北国の庭はバラが真っ盛りで綺麗ですよ♪

来週は友人数名と岩見沢のバラ園を見に行く予定なので

今から楽しみです^^

お天気になるといいな~~(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2015/07/16 22:22:57

    ユリエさん♪
    ぼんやり聞いていたらつられてしまいました^^;
    恥ずかしいですよ~

    四万人がラベンダー色のお揃いユニホームで(チケットで全員もらえました♪)
    応援できたのは楽しかったですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/07/16 22:08:25

    こんばんは。
    メゾのパートの方がむずかしいでしょう?音程を取るのが。
    よほどおつかれだったのですね。
    球場は大きくて広くて大勢でしょうし、暑いところですから、観戦するだけでもめまいがするでしょうね。
    勝ったとなるとなおさらですね。

  • けめこ

    けめこ

    2015/07/13 21:11:19

    ユリエさん♪
    ご心配ありがとうございます^^
    今日はコーラスでしたが、少し疲れが残っていたのと
    暑さで、間違ってメゾのパートを歌ってしまいました^^;
    今夜は涼しいので、元気になりましたよ(。◠‿◠。✿)

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/07/13 20:59:37

    こんばんは。
    観戦は4時間もかかりましたか。
    さぞお疲れだったでしょう。
    お疲れは取れましたか。

  • けめこ

    けめこ

    2015/07/12 21:40:50

    ユリエさん♪
    こんばんは^^
    昨夜はやはり疲れて訪問できませんでした^^;
    試合は勝ちましたが、四時間以上でしたし
    花火は八時からでくたくたでしたが楽しかったですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/07/11 16:21:54

    みなさんお忙しいのでしょうが、お元気だからなによりです。
    日ハムの観戦で花火も見られるし、おいしいいかめしも食べられていいですね。
    作る方は大変でしょうけれど、おいしいといってくだされば作り甲斐がありますね。
    これで日ハムが勝てば万々歳ですね。

  • けめこ

    けめこ

    2015/07/10 22:27:23

    二人とも仕事が忙しくて、全然できないようです^^;
    明日は日ハムの観戦に一緒にいくので
    イカ飯たくさん作ってもって行きますよ^^
    ゆなたんのご両親や他の親族の方もたくさんくるので
    花火をみながら食べる予定です♪
    明日も勝って、勝利の花火大会にして欲しいです(✿◕‿◡)♬ 

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/07/10 21:06:17

    こんばんは。
    弟さんもおられるのですか。
    息子さん、フリオニールさんはお元気ですか。
    お仕事がお忙しいでしょうね。ゆなたんも。
    セミはまだ鳴いていません。梅雨が明けたら鳴くのでしょうね。

  • けめこ

    けめこ

    2015/07/09 21:38:54

    ユリエさん♪
    北国もやっとカラッと晴れて夏日でした^^
    弟が小さいときにセミを捕まえてきた事を
    思い出しました♪
    男の子は何時の時代もおなじですね(✿◕‿◡)♬ 

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/07/09 13:58:29

    こんにちは。
    やっと晴れて暑くなってきました。
    台風の影響か蒸し暑いです。
    洗濯物が全部乾けばいいのですが。
    幼稚園に行っている男の子が「セミをつかまえた」といってみせてくれました。
    ケースに入れて幼稚園へもっていく途中でした。
    まだセミの声は聞いていないのですが。

  • けめこ

    けめこ

    2015/07/08 22:32:30

    ユリエさん♪
    とても素敵な場所を作られましたね(✿◕‿◡)♬ 
    巡回がたくさんで大変でしょう^^;
    私のところは無理しないでくださいね^^

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/07/08 22:27:39

    野菜や果物も押せるのですか。
    水分があるので難しそうですね。
    早速コメントをありがとうございました。
    あちこちに書くのはいいのですが時間がかかりますね。
    今日はまだ巡回が途中です。
    またいつかお邪魔しますね。

  • けめこ

    けめこ

    2015/07/08 21:59:31

    ユリエさん♪
    ゴボウやレタス、イチゴ、リンゴなど野菜や果物も押せます^^
    果物は水分が多いので専用の紙でないと難しいようです@@;

    小さい野草が可愛いことが分かりましたよ(✿◕‿◡)♬ 

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/07/08 21:21:06

    こんばんは。押し花には道端の草でもいいのですね。
    我が家の庭に、少し前はニワゼキショウやニホンスミレがあったのですが、
    今は花は咲いていませんでした。
    ホトケノザが咲きそうです。小さな花がきれいかもしれませんね。

  • けめこ

    けめこ

    2015/07/08 00:01:04

    ヤツフサさん♪
    ありがとうございます(。◠‿◠。✿)

    明日は願いがかなって晴れるといいですね♪

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2015/07/07 23:27:39

    777 おめでとうございます ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ スゴーイ

    太平洋高気圧がめちゃ凄いみたいなので、晴れることを願ってます (-人-)

  • けめこ

    けめこ

    2015/07/07 23:06:27

    なんでもかんでもさん♪
    ホントだ~~\(@0@)/
    七並びですね♪
    もっと嬉しくなりました^^v
    ありがとうございます(。◠‿◠。✿)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2015/07/07 22:48:36

    7月7日に7位ですね!
    素晴らしいです。
    おめでとうございます^^
    フィーバー♪

  • けめこ

    けめこ

    2015/07/07 22:20:46

    ユリエさん♪
    ありがとうございます^^
    久しぶりなのでうれしいです(✿◕‿◡)♬ 

    四季咲きの濃いピンクのツルバラは色があせてきましたが
    綺麗な時に写しておいたので、暑中見舞いに使えました^^
    岩見沢のバラ園はしばらく行っていないので楽しみです♪

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/07/07 22:07:06

    おめでとうございます。
    ピンクのバラが7位とはすごいですね。
    しばらくお休みしていたから一気に復活という感じですね。
    リアでもけめこさんのお庭、きれいでしょうね。
    岩見沢は近いのですか。
    バラで有名なのですか。

  • けめこ

    けめこ

    2015/07/07 21:49:07

    ナンシーさん♪
    ありがとうございます(。◠‿◠。✿)
    ピンクのバラのランクインは久し振りなので
    嬉しいです♪

  • けめこ

    けめこ

    2015/07/07 21:47:57

    ⋈peachෆ❤さん♪
    コメントありがとうございます(。◠‿◠。✿)

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/07/07 20:52:37

    ピンクのバラランクインおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    緑の織姫素敵です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  • ⋈peachෆ❤

    ⋈peachෆ❤

    2015/07/07 19:27:52

    おお!!同じ7(^ω^*)

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1356056&aid=59798296