知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

魚人はふと考えた…

タウン

あ、

きっと…(´・∀・`*) いるかも ネ♪

  • しおり

    しおり

    2015/07/10 10:57:58

    >コメートさんへ

    いつもありがとうございます♪
    そうですよね、実際にいらしても不思議はないですよね~
    力のあるお名前ですしw

    あと、わたしはもちろん
    お嬢様では…   ないですよ~~~(o´艸`)ww

  • しおり

    しおり

    2015/07/10 10:54:24

    >藍さんへ

    いえいえ、私も友だちに教えてもらったばかりの初心者です(*´ω`*)ww

    いままでは登ってる人を見ているばっかりだったんですけど
    やっぱり登ってみると楽しいですね!!(*´▽`*)

    もし良かったら今度ご一緒しませんか?
    お誘いに行きますよ~~♪

    ではでは(*´▽`*)ノシ

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2015/07/09 13:40:03

    こんにちは(*^_^*)
    またまた、楽しまれていますね(^^)
    大富豪さんね(^^)
    もしかしますと、このニコタの住人の中には、その様な方も、いらっしゃるかも知れませんね(^^)
    結構、しおりさんは、御嬢様なのかも知れませんね(^^)/

  • 藍

    2015/07/09 08:57:34

    おはようございます、しおりさん。

    いつもながら、面白い発想ですね♪
    建物に登る事が私はなかなか出来ないので、
    ものすごい羨ましい&尊敬です♪

  • しおり

    しおり

    2015/07/09 00:08:42

    >ユウナちゃんへ

    いえいえコーチも何も…ww
    キティちゃん登りに比べたら全然簡単なんだよ~(;^ω^)

    こんど誘いに行くからね!

  • ユウナ

    ユウナ

    2015/07/08 21:00:10

    ウロウロで登れちゃったって凄過ぎっ(*^▽^*)
    ぜひぜひコーチお願いしたいです^^

  • しおり

    しおり

    2015/07/08 19:18:10

    >チェリンカちゃんへ

    ありがとう(*´▽`*)♪
    建物に登るのってなんだかワクワクするよねww
    屋上に上るとクーラーの室外機とか置いてあったりして結構芸が細かいし(o´艸`)ww

    街で会ったらよろしくね~~♪

  • チェリンカ

    チェリンカ

    2015/07/08 18:21:54

    凄い、面白いです!!!!

    最近タウンも出ていないし、
    建物登りもしていないので
    凄く登って見たくなりました^^

  • しおり

    しおり

    2015/07/08 13:01:33

    >サクさんへ

    どうもです~~(*´ω`)
    タウンでフラフラしている変な魚人です♪

    けっこう周りの人から「www」とかもらってます~(//∇//)

  • しおり

    しおり

    2015/07/08 12:59:16

    >ながせさんへ

    ナイスな反応をありがとうございます♪(´ω`*)

    モニターはよく拭いておいてくださいね~♪
    梅雨時ですし(*´艸`*)ね

  • しおり

    しおり

    2015/07/08 12:56:51

    >りんちゃんへ

    (*´艸`*) ほんと?、そっか~やっぱり実在してたか~~~!ww

    生まれながらの パワーネーム だよねww

  • しおり

    しおり

    2015/07/08 12:55:00

    >まろんさんへ

    うん(*´▽`*)この名前ってパワーあるもんね♪
    いや~昔 「豪さん」っていう先輩がいたのね
    それで看板のところでふと…ww

    うん、登ろう登ろう! わたし高いところ好き♡

  • しおり

    しおり

    2015/07/08 12:51:11

    >あかりちゃんへ

    だよね~(;^ω^)
    いるよね、きっと
    まだ会ったことないけどww

  • しおり

    しおり

    2015/07/08 12:50:04

    >ぴぽぽさんへ

    ですよね~(;^ω^)
    看板の真ん中に立ってまったりしてたら
    「はっ!」Σ(・ω・ノ)ノ!  …と気づきましたww

  • しおり

    しおり

    2015/07/08 12:49:04

    >ユウナちゃんへ

    うん、リアの名前だとしたらインパクトあるよね~w(*´ω`)

    なんかウロウロしていたらタウンの看板に登れるようになった~♪
    こんど一緒に行こうね(*´▽`*)

  • サク

    サク

    2015/07/08 11:11:48

    思いついたね~(笑っちゃった)
    確かに名前っぽいw

  • ながせ

    ながせ

    2015/07/08 10:52:15

    ぶっ! 不覚にも、吹いてしまった・・・

    ああ~、モニターがぁ・・・ (フキフキ) 

  • りん

    りん

    2015/07/07 20:16:28

    大富 豪 さん
    絶対いると思う!

    前にこんな名前の人にあったような!?

  • Marron

    Marron

    2015/07/07 18:10:45

    いい名前~^^♪
    お近づきになりたいっ^m^

    おおw
    ↓ルート 自分で 発見^^? また 教えてね~^^♪

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2015/07/07 17:07:36

    いるかも^^?

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/07/07 17:01:48

    (=^ლ^=)♫
    いるかも~!

  • ユウナ

    ユウナ

    2015/07/07 15:41:14

    うんうん どっかにいるね(*´▽`*)
    結構近くにいたりしてww

    んでもって どやってあそこ登ったの?