徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

すぽっちゃ

日記

昨日はかおりたんが帰宅してから
家に帰ってきたんだけど

それからまた友達とすぽっちゃに行ってきた~~
楽しいね^^

カラオケもしてきたよん

銃で撃つゲームがあったんだけど
楽しんでる最中に時間だからと
電源落とされた^^;
ちぇっ~~

  • 花依 ☆52号

    花依 ☆52号

    2009/09/14 10:37:46

    うはwwwテレテレwww

  • うさぎ

    うさぎ

    2009/09/13 13:56:24

    うふふ・・♡
    花依さんとは、最近絡ませていただいてる(私が勝手に懐いてるだけですが^^;)
    新参者ですが、花依さんが優しくて繊細な人だと言う事は十分感じてますよぉ~(・_☆) キュピーン!!

  • 花依 ☆52号

    花依 ☆52号

    2009/09/10 14:39:05

    うさぎたん
    うははwすぽっちゃ楽しいよぉ~~^^
    ふっ普段は優しいんだからねwww

  • うさぎ

    うさぎ

    2009/09/10 14:26:47

    こんにちはー^^

    癒しの方かな・・とか思ってましたが
    がんがん撃ってたのですねww
    ストレスとか吹き飛びそぉー楽しそー

  • 花依 ☆52号

    花依 ☆52号

    2009/09/10 12:29:25

    みっちゃん
    うんwゾンビを撃ち殺すゲームだったんだけど
    一度撃って死んだゾンビを蘇るなと言わんばかりに
    また撃ってしまう自分は残虐極まりないなと思ってしまった^^;

    かおり
    ラウンドワンの一部の店舗にあるアミューズメントなんだけど
    その中のダーツとかミニボーリングとかバスケとかカラオケなどなどが
    遊び放題なんだ^^
    楽しかったよ♪

  • kaori11号

    kaori11号

    2009/09/10 12:16:47

    すぽっちゃってなぁに?
    私も昨日帰りにmp3ずっと聞いてたらカラオケ行きたくなってウズウズしたよぉ
    今日飲みに行くからカラオケしよっとw

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2009/09/10 06:59:48

    銃で撃つゲーム、ストレス解消になるかも・・・