天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

宵待歩行

小説/詩

偶然を 装い君に逢いたくて
月を探すふりして 宵待歩行



場合によっちゃすとーk…
ストーカーか否かは相手の受け取り方次第で決まる諸刃の刃ですね。
でも逢いたいんだもの仕方ないじゃない(/ω\)…とか一応フォローw

すみません、何か0時過ぎてから30分もしないウチに寝落ちしてたみたいです。
最近あまりまともにブログ書けてない気が…^^;
お月見へはまだ行けてません。
もうちょいで無料コインの方の宇宙服+マスクが買えるのです。

その際にはどなたかエスコートしてくれる紳士様募集中ですw
あ、きゃっきゃうふふと一緒に行ってくれる女性も大歓迎ですよ♪

  • くりす

    くりす

    2009/09/11 00:06:37

    >アルク様

    よし、じゃあ鈴で慣らして徐々にひもを…あ、何でもありませんw

  • アルク

    アルク

    2009/09/10 23:07:21

    あ、鈴はOkですwww
    普通のうさぎですか?それは全くわかりませんけどねwww←(いばるなw

  • くりす

    くりす

    2009/09/10 22:55:55

    >アルク様

    夜行性のうささんですか!?Σ(゜д゜)
    ってかウサギは夜行性なんでしたっけ?^^;←よく知らない
    何かげっ歯類ってそんなイメージがあるもんでw

    どちらにしても夜行性な私にはピッタリのペットですw
    コマンド非対応なのですか~了解です♪
    でも迷子にならないように鈴とかつけるかもしれませんよ?w

    >nao様

    あは♪そうおっしゃっていただけて光栄です^^;
    嫌がってる素振りは見せられなくても、
    押しかけたら本当は迷惑かな?とか色々考えてなかなか行動できなくて…
    結局押しが強い人達にかっさらわれて…という事が多い気がしますw

    運命…とかもう待ってていい年齢じゃない私はどうすれば…!!ヽ(;´д`)ノ

  • nao

    nao

    2009/09/10 22:38:54

    なんかいい歌ですね^^
    ストーカーとかってwww
    まぁ相手が嫌がってたら間違いないくそうなんでしょうけどねwww

    想いを寄せる人に偶然会えたらすごくうれしいですけどねぇw(本当の偶然でねw
    運命感じちゃうかもw
    なんてもうそんなことも言ってられる年ではなくなりそうな・・・そんなnaoでした><。。。おそまつw

  • アルク

    アルク

    2009/09/10 20:40:06

    おかえりなさいませw
    あ、詩は了解ですw

    それからはじめに断わっておきますが完全自律型の二足歩行で
    夜な夜な動くコマンド非対応のうさぎさんなのであしからずwww

  • くりす

    くりす

    2009/09/10 20:13:34

    >アルク様

    理想はそうですよね。まぁ、なかなか上手くはいかないものですが^^;

    とりあえずネタor時間がない時は私は短歌とかに走りますw
    私にとって短編詩はカレーの冷凍ストックみたいなもn…ごふごふ
    その時は察してやってくださいw

    おぉ♪くりすはウサギのペットを手に入れた!!ヽ(´∀`)ノ
    ニコッとペット実装前にペットが手に入るとは…w

  • アルク

    アルク

    2009/09/10 13:25:10

    だいぶお疲れですね^^;
    ふむ。相手を想い、且つ相手も想ってくれているならばストークは成立しませんて事ですねw

    あ、月旅行ですが召喚されればペットとしてうさぎでお供致しますよ~w

  • くりす

    くりす

    2009/09/10 06:57:20

    >シンク様

    >前の記事のコメントで味を占めましたねww

    いや、そういうわけじゃ…wってそうなのかしら?ww
    まぁ普通に長文日記書くよりは時間かからないのでね。
    7ならべで既に1つ書いてるからコインゲットのノルマは果たしているんですが
    何かしら書いておかないと落ち着かないという…。
    ブログのお題も変わったみたいなので書きたいところですが…
    ここ数日のストレスで夜になるとあっという間に寝落ちちゃうんですよね^^;

  • シンク

    シンク

    2009/09/10 06:48:52

    前の記事のコメントで味を占めましたねww
    僕は普段着で月へ行って途中酸欠で倒れるので,
    エスコートは無理ですww