竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

月の夜

タウン

昨夜は、月がどうなるのかを調べようと、23:55のロケットに乗り、月で0時をむかえました。
人は数人。知り合いはおらず。

・時間ぎりぎりに初心者広場に行くとバス同様にロケットも表示されませんが、四角い矢印を探
せば乗り込めました。

・ビーチと違って広場がひとつしかないので、移動して友だちを探すことはできませんから、月で集まるには、初心者広場で集まっておく必要があると思われます。

・少し前のバス停広場同様に5分おきに、迎えのロケットが来ます。たぶん乗ると追い出されるのでしょう。

・月も透けてきて暗くなるのは同様でした。月から見る地球は途中までは明るい状態でした。
最後は暗くなるのかは確かめられず。

・バス同様にロケット自体も透けてきます。


0:25は真っ暗かと思って、0:20のロケットを撮影しようと準備。別ウインドウで一杯のアルバムを一枚削除しておきました。でもメイン画面では枚数一杯と出るだけ。
そこでアルバムへ行くボタンを押したら、タウンから出てアルバムに行ってしまいました。
ということで、0:18ぐらいに月面に見知らぬ人を一人残して、月からさようなら。

  • にこりん

    にこりん

    2009/09/11 17:19:20

    今日は5分後に次のロケットの人たちが着きました
    その5分後に迎えのロケットが来ました
    そのまた5分後にも迎えのロケットが来て
    最後までいっしょだった知らない人が乗って帰ってしまったので
    にこりんも帰りました

  • にこりん

    にこりん

    2009/09/10 07:30:18

    月で5分たったら迎えのロケットが来たわ
    撮影するアルバムの余裕がありませんでした
    宇宙に浮遊している写真の撮影はまだ満足がいけてません
    足をそろえて飛んでないとかっこ悪いのよ
    それを待っていたら みんなが少なくなってしまいました