ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(920)自賛

コーデ広場

「bono、コップかなにか壊したの?
 足元にガラスの破片が散らばってるよ。
 怪我をしたら大変だ!」
「Toshi、よく見てよ。
 ガラスじゃないよ!
 クマルな・・・・・・・」
「なんか、星みたいだね」
「そうさ!
 『足元の光るお星さま』だよ。
 bonoはスタ~だから星が似合うんだ」

「bono、自画自賛は控えないと。
 貴熊度が下がっちゃうよ」
「しまった!
 せっかく上がった貴熊度なんだ。
 どうしよう・・・・・・」
(うろたえるbono)
「一度、口から出た言葉は取り消せないから。
 今度から注意しないと」
「は~~い!」

「その星はどうしたの?」
「ねこちゃんからのお誕生日プレゼントなんだ」
「なかなか良いアイテムだね。
 私も欲しいな~~~」
「わ!
 急に寒くなってきた!
 Toshi、ギャグ冷えはくまるよ」
「・・・・・・・」

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/09 04:40:12

    わ〜〜
    まだ雨が上がらないんだ・・・・

  • アンジー

    アンジー

    2015/07/08 23:46:36

    お誕生日プレゼントもらえて良かったですね。
    足元の星綺麗^^

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2015/07/08 23:06:03

    刑事ドラマ楽しまれたかな~

  • みずえ

    みずえ

    2015/07/08 22:57:44

    足元キラキラ、綺麗ですね^-^

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2015/07/08 22:40:33

    スターには☆が似合いますね♪
    Toshiさんの寒いギャグもいいアクセントですねw。
    bonoちゃんが思わず口にしちゃった自画自賛も
    これで帳消しにできたかなw。(#^.^#)

  • †ショコラ†

    †ショコラ†

    2015/07/08 22:13:53

    bonoさん星があるのも素敵ですが、
    星がなくてもとっても輝いてます!
    本当のスターですから(・∀・*)

  • サリー

    サリー

    2015/07/08 22:03:42

    その星カッコいいね(*^^)v

  • ツムジ✂

    ツムジ✂

    2015/07/08 22:00:12

    wwwww
    自分も星くなってきました☆★

  • Malico

    Malico

    2015/07/08 21:52:33

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    足元の光るお星さま♪よかったですね^^
    それ誰もが言いそうだけど面白かったかもw

  • よつば

    よつば

    2015/07/08 21:46:00

    うんうん^^
    綺麗ですよね!
    私も買ってしまいましたw
    キラキラが大好きです♪

  • ブラウン

    ブラウン

    2015/07/08 21:33:43

    足元の星、キラキラ綺麗ですね♪
    うん、bonoちゃんにピッタリです(^^)v
    Toshiさんったら・・・^m^ 
    おかげで、蒸し暑いのがすこし涼しくなりました~♪

  • sue

    sue

    2015/07/08 21:01:43

    こんばんは。
    Toshiさん お茶目^^ ほしいってw
    bonoさん スター素敵です♪

  • パミタン

    パミタン

    2015/07/08 20:47:00

    bonoちゃん 足元のお星様☆彡ステキだね
    あ、Toshiさん ギャグだったのね(・m・ )クスッ

  • ぽん

    ぽん

    2015/07/08 20:38:43

    わ~綺麗な星ですね。
    bonoさん 輝いていますよ。
    良かったですね。(^O^)

  • やまと♪

    やまと♪

    2015/07/08 20:14:59

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    キラキラしてて 可愛いフレームですね(^_-)-☆
    また いいプレゼントもらえてよかったね~
    私も ほしい( *´艸`)クスッ♪
    ギャグ 絶対言いそう(笑)

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/08 20:11:40

  • 由姫

    由姫

    2015/07/08 20:08:12

    こんばんは^^
    キラキラですね~
    不意打ちのギャグでした(*´艸`)

  • anji-

    anji-

    2015/07/08 19:56:21

    足元のスター綺麗ですね^^
    Toshiさんの寒いギャグでもっと冷やしてほしいな(^◇^)
    湿度が高すぎて 暑くて溶けちゃいそう(;´Д`)

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/08 19:42:10

    今夜は松本清張の
    刑事ドラマなんだ。
    加藤剛はカッコ良いからね。

    bonoはすごく期待してるんだ。
    あ〜〜〜
    遅くなるからお泊まりなんだ♡

  • ごま♪

    ごま♪

    2015/07/08 18:57:51

    おおおおー
    キラキラしていいですね。
    本当にスターのbonoちゃんにぴったりアイテムですね。

    いつもながらギャグのセンスが素敵です。

  • arumama

    arumama

    2015/07/08 17:32:45

    足元のスターかっこいいですね^^

    今日は蒸し暑いので、Toshiさんもうちょっと冷えてても大丈夫です^m^

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2015/07/08 17:22:03

    スタ~のbonoちゃんにはお星様がピッタリだね☆
    よく見ると、足元でキラキラ光ってるんだね!キレイ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
    オシャレは足元から、だもんね^^
    さすがbonoちゃん♪

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2015/07/08 16:30:46

    bonoさん Toshiさん
    【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
    お星様、良かったね(人◜◡‾)❤
    気を使ってくれてありがとうね^^
    ところで紀香で誰だろう???初恋の人かな???(笑)
    今後も紀香が良いかもね(♡^_^♡)
    紀香も同じの持ってるよ♪亀さん♪

  • みくろねこ

    みくろねこ

    2015/07/08 15:42:54

    こんにちは~(^^)ノ
    足元のキラキラ、やはりお似合い(・∀・)b

    Toshiさんは天然ギャグマシーン……?笑

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2015/07/08 15:13:58

    曇りです。  プレ、おめでとう御座います!。  怪我しない様に。

  • アンちゃん

    アンちゃん

    2015/07/08 14:50:11

    また、こんにちは(^-^)

    ランクインのお祝いコメント、ありがとうございます^^
    すごく嬉しいですよ♪

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/08 14:13:49

    また雨が降りだしたんだ・・・・
    Z〜 Z〜〜〜

  • 山田優輝

    山田優輝

    2015/07/08 12:43:40

    貴熊度ダウン!ぼのさんピンチ」!><

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2015/07/08 12:20:22

    キキララもやたらと 星ホシーって感じのキャラでした。

  • アンちゃん

    アンちゃん

    2015/07/08 11:56:38

    こんにちは(^-^)

    すごく素敵なプレゼントですね。
    良かったですね^^

  • 羽雪

    羽雪

    2015/07/08 11:54:19

    こんにちは♪
    キラキラ綺麗なお星さまなのです^^

    夜のお散歩も楽しくなりそうですね☆

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2015/07/08 11:37:21

    なかなか素敵なアイテムですね。
    良かったね、ステキなお友達がたくさんいて!

  • まつだゆきこ

    まつだゆきこ

    2015/07/08 11:11:26

    ボノさん、こんにちは~^^

    足元のお星様、キラキラしていてステキです~♪
    Toshiさんが、ガラスと間違えてしまうのも、無理は無いかもしれませんね~^^

  • みろく

    みろく

    2015/07/08 10:26:44

    足元のキラキラお星さま
    とっても素敵です。

  • みゅうぞー

    みゅうぞー

    2015/07/08 10:23:53

    お星様でまた貴熊度が上がりましたね♪
    思わぬところでToshiさんのダジャレが聞けました
    Toshiさんはそのつもりなかったかもしれませんが(o^^o)

  • ☆楓☆

    ☆楓☆

    2015/07/08 09:46:59

    お星様 似合ってます(人ω`*)
    読んでいて 『一度、口から出た言葉は取り消せない』ってところに
    思わず ドキッとしましたww 私も気をつけなければ(-ω-`;)ゞ

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2015/07/08 09:40:57

    足元の星いいですね、とても可愛いです^^

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2015/07/08 09:25:18

    キャハ(๑→ܫ←๑)♡

    ねこさんから素敵なプレゼント嬉しいね♡

    足元キラリ☆

    ますます貴熊度UP~(๑•̀ㅂ•́)و✧


    暑いから 寒いギャグもいいかも~。゚(゚ノ∀`゚)゚。

  • トシraud

    トシraud

    2015/07/08 08:19:27

    奥さんがヒス起こしてお皿を叩き割る!な光景を想像してしまいましたがwww 貴クマのぼのさんは貴族!

  • あき

    あき

    2015/07/08 07:48:12

    星…スター。いいね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    いつも、ボノちゃんのコーデが楽しみだよ。
    お誕生日に、もらったんだね。

    コーデしてもらえて、贈り主さんも喜んでるだろうな。
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ランピー

    ランピー

    2015/07/08 07:29:30

    「ほし」いな~のギャクですね~(笑)

  • 葉月

    葉月

    2015/07/08 07:16:03

    おしゃれは足元からって言いますから
    本日のコーデもステキ5つ星です(*^-^)ニコ

  • MC202

    MC202

    2015/07/08 05:51:50

    寒い より 眠くなる ( ^.^)( -.-)( _ _)zzz

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/07/08 05:10:08

    素敵なお誕生日プレゼントですね♪
    コーデも、ばっちりですね٩(ˊᗜˋ*)و

  • ジプ

    ジプ

    2015/07/08 04:53:13

    おぉ~
    bonoさまぁ足元が光ってるね~
    「足元の光るお星さま」なのね♪ 綺麗ね。
    bonoさまはス~パ~スタ~ベアだから、
    自画自賛しても、みんな納得すると思うよ(*^-^)
    貴熊度もきっと下がらないよ~
    Toshiさんのギャグ冷えは困るけど、
    反省するbonoさまは偉いね~~♬♡