みかくとう

白いやつが

美容/健康

冷蔵庫に入れておいた
岩海苔に「白い悪魔」が発生

ええい、バケモノめ!

  • kei

    kei

    2015/07/09 22:45:42

    怖いですよね~
    嫌ですよね~
    気を付けましょうw

  • solomon

    solomon

    2015/07/09 19:23:38

    白いやつって・・・まさか、あの連邦の???(笑)。
    って、違いますよね(^^)。
    この時期は注意せねばなにかと奴らの温床に・・・・嫌ですなぁ。

  • メタボエム

    メタボエム

    2015/07/08 20:53:36

    ちょっと油断すると
    悪魔に襲われますよね^^;;

  • アリシア

    アリシア

    2015/07/08 20:01:48

    えぇ~ もしかして 私がついてたのぉ~バンパイアも化け物よねぇ

    海苔カビなんてつくんだぁ~見た事無いですぅ~ どのくらい放置してたのぉ?

  • ごま♪

    ごま♪

    2015/07/08 18:54:16

    あ~
    この時期は気をつけないといけないですね。
    僕は先日、パンに「緑の悪魔」が付いてました。

    そう言えば昔、ちびまる子ちゃんでおばあちゃんが
    緑のは栄養だからって食べてるところに驚いた記憶があります。

  • 赤身

    赤身

    2015/07/08 18:48:30

    なにそれこわい(´∀` )

  • *ღ 弥生 ღ*

    *ღ 弥生 ღ*

    2015/07/08 07:35:54

    白いの出てきちゃったんですね(;>_<;)
    梅雨の時期は食中毒怖いです(´;д;`)