りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

水着購入コーデ~

きせかえアイテム

ようやくカキーン出来たので、アトランティスの水着を購入~
お友達が言ってたように、重ね着しようと思っても、色々弾かれちゃって難しい。

んで、それならシンプルにってC服でコーデ。
本当ならこれ一枚じゃ着用出来ないけど水着を着てるから
短いワンピみたいに着れて案外可愛いかも?

水の中に入るから、揺れ感を出したくて持ってたリボンを付けてみました^^
なんだかいい感じ?^^

  • みん♪

    みん♪

    2015/07/09 22:44:08

    黒のコーデ、セクシーですね(*^^*)ポッ

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/07/08 22:46:36

    おお!新作の水着を買ったんですね♪
    黒い金魚って感じもしますねー^^

  • アガートゆきや

    アガートゆきや

    2015/07/08 21:40:31

    C服は着れるのですね^^
    うん、揺れてて、かわいい^^

  • トシraud

    トシraud

    2015/07/08 20:53:58

    オオ!マダム!! ゆらゆら揺れる女心がテーマ???w 上手い^^

  • ☆シエ☆

    ☆シエ☆

    2015/07/08 20:08:34

    可愛いですー^^

    多分(絶対に)私と色違いですョ  私はピンクにしました♪

  • 美枝子

    美枝子

    2015/07/08 20:08:24

    可愛いです^^
    今年の水着ちょっと布少ないねw

  • びんさん

    びんさん

    2015/07/08 11:22:22

    とっても、シンプルでステキなコーデです〜
    水着が見られないのが残念かなぁ

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2015/07/08 09:55:03

    おお、かわいい♪
    服がシンプルのなので、アクセサリーや帽子のデザインがひきたってます。

    P水着のアトランティスは弾かれる服が多いのが難点ですね。
    着ぐるみも着られないとは思わなかったわ><
    でもスカートやベアトップの服は着られるので、コーデに活用したいです。