みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

やっと、JAVA APPLETが動いた

パソコン/インターネット

 数回、JAVAを入れ替えしたら動きだしました。
しかし!全てのAPPLETが動いたわけじゃないんだよね(。◕◞◟◕。)
静止画像でも動画でも無く自由に動かせるAPPLETが好きなのだけど、
見事にIEから見放されてますね
これも時代の流れなのか・・・。
別件なんだろうけど、DHTML(ダイナミックHTML)も動きません(◕ˇoˇ◕✿)


  • ごま

    ごま

    2015/08/19 18:52:02

    自作してるのですかPC^^ それはすごい^^

  • みよ

    みよ

    2015/07/13 09:54:39

    夜桜お七さん:JAVAは、ブラウザーで動くプログラムみたいなもんです。
    ニコタで、絶対に必要なFLASHも似たようなもんですけどね。

  • 夜桜お七

    夜桜お七

    2015/07/12 10:41:49

    難しくてわかりません。
    一旦調子悪くなると悩みますね。