知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

お出かけ魚人コーデ♡

コーデ広場

クラゲちゃんみたい…  ですかねぇ(*´▽`*)ww   うみょ♪

ユラユラ~~~

  • しおり

    しおり

    2015/07/11 21:25:16

    >ハミングさんへ

    カキコありがとうございます(*´▽`*)
    頭の上の兎は ぴちょん っていいます!

    よろしくお願いしま~す♪w

  • しおり

    しおり

    2015/07/11 21:24:10

    >コメートさんへ

    ありがとうございます♪
    はい、これ 「なんとかマント」っていうんですけど

    試着したら楽しかったので買っちゃいました♪ww
    気に入ってます(*´▽`*)~☆

  • しおり

    しおり

    2015/07/11 21:16:06

    >りなさんへ

    お水撒きまきサークル楽しいです♪
    頑張ってま~~す!(*´▽`*)

  • しおり

    しおり

    2015/07/11 21:15:20

    >藍さんへ

    こんにちは(*´▽`*)
    ありがとう
    ほんとですよね~このマント水に入ったら広がりそう…♡
    ちょっと浮いてみたくなっちゃった(*´艸`*)ww

  • しおり

    しおり

    2015/07/11 21:14:01

    >ユウナちゃんへ

    (//∇//)てへへへ~~~
    はい、どうぞ、、、、 じゃなかった だめ~~~食べたらだめですよ~~~(*´Д`)
    魚人は脂身が多いんですww 太っちゃうよw

  • しおり

    しおり

    2015/07/11 21:11:41

    >あかりちゃんへ

    こんばんチワワ! クラゲちゃんです(o´艸`)ww
    お盆が過ぎたら本格的に活動しますね! チクチクっ(*^^)

  • しおり

    しおり

    2015/07/11 21:09:36

    >みいちゃんへ

    うん(*´ω`)重ね着できるみたいだよね~

    緑だけだとさみしい気がしたので合わせてみたの
    スカートもはけるんだよ~~(*´▽`*)♪

  • しおり

    しおり

    2015/07/11 21:08:01

    >ぴぽぽさんへ

    ありがとう~~♪
    C のアウターしか持ってなかったので
    「よ~~~~~し! 購入購入♪」 って思って買っちゃいました。
    色々選んでたらこれになった~(*´艸`*)

  • ハミング

    ハミング

    2015/07/09 22:03:13

    かわいいw 頭のせのはいらないと思っていたけど欲しくなっちゃったw

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2015/07/09 13:43:43

    うふふふ(^^)
    てるてるちゃんの様にも、見えますね(^^)
    しかし、面白いデザインの衣装ですね(^^)
    とても楽しい、しおりさんにベストマッチですね(^^)/

  • りな

    りな

    2015/07/09 12:27:46

    早速の活動ありがとうございます。

  • 藍

    2015/07/09 08:58:49

    おはようございます、しおりさん。

    可愛いですね♪
    水に浸かったら、クラゲみたいに広がりそうです。

  • ユウナ

    ユウナ

    2015/07/09 06:40:19

    うきゃっ ギョジンコーデの可愛さがアップしてるぅぅ(*´▽`*)
    ユラユラにリボンが食べちゃいたいくらいカワイイ

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2015/07/09 06:28:02

    クラゲちゃん~^^♪

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2015/07/09 06:04:45

    おはよ~。
    スーツの上に重ね着できるんだあ。
    やってみよう^^

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/07/09 05:25:32

    (=^ლ^=)♫
    今日も、かわいいコーデになりましたね~♪

  • しおり

    しおり

    2015/07/08 23:49:57

    >りなさんへ

    サークルに入れていただいて感謝です(*´▽`*)
    よろしくお願いします

    これからお水巻いてきま~す!

  • しおり

    しおり

    2015/07/08 23:48:36

    >りなちゃんへ

    (o´艸`)そうそう、テルテル坊主…とも言うwww

    あ~~でも今日の雨には太刀打ちできなかったよ~~ゴメン
    台風三つも来てるんだもんね~(*´Д`)

  • りな

    りな

    2015/07/08 21:55:09

    こんにちは。
    サークルの参加申請ありがとうございます。
    「ノルマのない水やり隊」は、がんばった人ががんばっただけ水をもらえて、かつ、忙しいときは申し出なしでお休みできるサークルを目指しています。

    さいわい、メンバー様に恵まれて、和やかに活動できております。
    どうぞよろしくお願いします。

    お時間あるときに、1回につきサークル伝言板最新報告5名の人にお水をあげる というのが基本活動ですが、最初の1回だけ入会時特別活動として、入会申請受理から1週間の間に1回のお仕事(最新5名に水をあげて報告)を、お願いしております。よろしくお願いします。

  • りん

    りん

    2015/07/08 21:30:06

    うんうん!
    くらげみた~い! 
    魚人(てるてる)坊主 ぽくも見えるけど