きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

個人的に2

日記

世の中のあらゆる同人活動や二次創作について、別に非難する気持ちがあるわけではないのですが。

むしろどちらかと言えば、それらとそれらを愛する人々を愛していますが。

でもこれだけは非常に不満であります。

なんでオフィシャルで穏やかだったり気弱で優しい性格だったりするキャラクターに、二次創作等では嫌になるくらいしばしば

『腹黒設定』

がつくのか!?

ああもうあの忌まわしい腹黒設定よ!

余計な邪推するよりもっと物語の他の部分を深く考察しろよ!

オフィシャルにない性格くっつけたりするのは原作に対する侮辱だよ!

主にテイルズの多くのヒロイン達とか!(結局はそこ)

アニスちゃんみたいに、公式に腹黒い子はそこも含めて別勘定で愛してるんだ。

ただ、ミントさんとかリアラとかコレットとかクレアさんとかシャーリィとか、私の可愛いリアラとかシャーリィとか、

そういう娘達に腹黒設定をつけられるのが、

ゆ る せ な い !!

いや勿論男でも嫌だけどさ。