takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

月旅行

日記

うさぎのお菓子をもらったよ^Q^
マルセイユバターサンドの新パッケに見えるよ♪

月旅行凄いね

  • シルル

    シルル

    2009/09/10 15:22:58

    こんな大きなバターサンド・・・ 見るだけで、胸いっぱいです><(笑)
    アイスクリームにも見えますよね♪ 何にしても美味しそう・・・w

  • fuwat

    fuwat

    2009/09/10 14:08:24

    えっ マルセイバターサンド
    パッケージ変わったのですか\(^o^)/
         
        (食いつくところが変かな^^;)

  • せしりン

    せしりン

    2009/09/10 13:59:42

    お月様、ほんとに行ってみたいです。

  • momo♡

    momo♡

    2009/09/10 12:51:34

    月に行ってお地球見できるなんて、、生きててよかったぁ〜(。→‿←。)♪

  • S8155

    S8155

    2009/09/10 09:40:01

    パ、パイロット寝てますよ!!
    自動運転中なのかしら。

  • 風助

    風助

    2009/09/10 08:53:09

    ちゃんと、地球も見れて嬉しかったです/(=w=)びし

  • 右京様

    右京様

    2009/09/10 08:38:18

    月、面白かったよねぇ(๑´∀`๑)
    ふわふわして・・ 酔いそうだったけどw