ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

1Rで 34匹も釣れました。(´▽`ノ)ノ

ニコット釣り

30分で、レア魚が1匹も釣れないことなんて

珍しいなぁ・・・と思い

あとで、釣り果を確認してみたら

Σ(・□・;)あれ~?

数えてみると、1Rで34匹も釣れているけど??

これが自己最高記録ではないですけれど

30分で34匹は多いほうです。

大きいのが暴れて時間をとらせることがなかったからかな?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/07/09 22:50:34

    ぽこさん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤

    なぜなんでしょうねぇ
    そんなにムキになって、急いで釣っていたわけじゃないんですよ。
    ただ、なんとなく、普通に釣っていただけ。
    ひとつ、考えられることは、
    途中で寝落ちして 逃げられる...ということが無かったことくらいです。

    (ノ∀`*)ノ イヤイヤ 袖の下なんてwww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/07/09 22:47:22

    KIKIくん (*´∀`)ノこんばんは~

    大漁 ウハウハですわw(✿´ ꒳ ` )♡

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/07/09 22:38:53

    何でこんなに釣れてるの?@@;
    さては運営に袖の下をwww

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/07/09 09:10:47

    大漁ですね~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ ♪