ルカ

やっぱり地球は青かったね~

日記

PCコインアイテムで2個のアイテム貰えたのね~

知らなくて2度遊びに来ました^^

体がふわふわしちゃって探せなかったけど

どこか登れるところがあるのかしらぁ^^;

  • ルカ

    ルカ

    2009/09/10 21:22:51

    >光さん
    どこか登るところがありそうよね~
    今日もチャレンジしま~す^^;
    帰りのロケットで私も帰ってみよ~っと

    >Mackeyさん
    登るところないかなぁ
    もしかしたら大ジャンプ出来るところがあるかも^^
    今日も跳ねてきま~す。

    >hanaさん
    宇宙で貰えるのは、にんじんとカロリー○イトみたいの
    テレビはパズル広場で配ってたわよ

    >フリルさん
    ステーションのイス~?
    これから月旅行に行くからちゃんと見てこよ~^^;

    >しげきちさん
    ぴょ~ん、ぴょ~ん
    跳ねた時名前がずれるのよね^^

  • しげきち

    しげきち

    2009/09/10 20:39:53

    無重力最高♪

  • フリル

    フリル

    2009/09/10 19:46:36

    ステーションのイス?が気になりマス(*´∇`*)
    ナンのためにアルんだろ〜?

  • hana

    hana

    2009/09/10 15:36:24

    宇宙食とテレビだよね~?

    他に何か貰えるかな?

    もらえるものだけ貰って、帰ってきてしまいましたwww。今から又行って見ようっと★

  • Mackey

    Mackey

    2009/09/10 11:57:03

    跳ねちゃって・・・登るどころではないかも^^;

    ジャーンプ!ジャーンプ!してきました

  • 光(ひかる)

    光(ひかる)

    2009/09/10 10:37:54

    お登りスポットか~~
    考えてなかったな~~~~
    帰りのロケットは空いてて良いよ((*´∀`))ケラケラ