ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(921)配送

コーデ広場

「Toshi、おはぼの」
「bono、おはよう。
 なんか良い事があったのかな?
 嬉しそうだけど」
「Toshiに会えたからね」
「またかな?」
「?」

「Toshiにお願いがあるんだ。
 この前ピンクのカメが送られてきた時に」
「解ったぞ!
 ミドリガメが欲しいって話だね」
「ピ~ンポン~~~~~
 ピンクカメの予算を
 ミドリガメにまわしいて欲しいんだ♡」
「予算なんて国会みたいだね」
「そんな・・・・・・
 bonoはミドリガメが欲しいんだ!」
(力強く訴えるbono)
「そうか・・・・・・」
(考え込むToshi)

「bonoの気持ちも解るな・・・・・」
「本当、嬉しいな~~~~♡」

ピンポン!
「シロネコアスカです。
 bono様にミドリガメのお届けです」
「わ~~~
 すごいな!
 Toshiはやっぱりすごいな~~~~」
(伝票を確認するbono)
「あれ~~ Toshiからじゃなかった!
 紀香さんからだ。
 ミドリガメに乗ってお礼に行ってくるね♡」
ぴゅ~~~

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/10 04:47:18

    なんだか肌寒いんだ・・・・
    Z〜 Z〜〜〜

  • ねこ

    ねこ

    2015/07/10 02:22:42

    カートに続いて、カメさんもたくさんですね(^^*)
    大切にされて可愛がって下さいね♪

  • ごま♪

    ごま♪

    2015/07/10 00:50:10

    おおおおー
    シロネコアスカからの宅急便良かったですね。
    緑のかめさんもかわいいですね。
    ピンクも黒も素敵ですが亀らしい印象です。

  • ブラウン

    ブラウン

    2015/07/10 00:48:55

    おっきなミドリガメさんも可愛いですね!
    素敵なプレゼントが届いて良かったね(^^)
    カメさんが3頭になったら、
    どのコと出かけようか、毎日の訪問も楽しみになるね♪

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2015/07/09 23:42:42

    ミドリ亀さん可愛がってあげてね(^_-)

  • アンジー

    アンジー

    2015/07/09 23:14:42

    ミドリカメさんまでプレゼントしてもらえて良かったですね。
    とっても可愛いな〜^^

  • ナーコ

    ナーコ

    2015/07/09 22:55:45

    ステキとお水です。
    明日は10日振りの晴れ間となるようです☀
    尾てい骨のヒビも楽になるかと期待です♪

    bono君は7/3がお誕生日だったんですね!!
    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

    お誕生日プレゼントのミドリガメ、良かったですね~♪
    とってもお似合いです(^^♪
    ミドリガメは凄く可愛いので、私も購入をずっと迷っています!?。
    bono君を見たら欲しくなっちゃいました^_^;

  • anji-

    anji-

    2015/07/09 22:55:01

    ミドリガメさんToshiさんに貰う前にプレして貰って良かったですね(。→‿◕。)☆

  • 由姫

    由姫

    2015/07/09 22:28:03

    こんばんは^^
    おお、ちょうど良いタイミングで…!
    ミドリガメよかったですね♪

  • ぽん

    ぽん

    2015/07/09 22:09:28

    ミドリカメさんも、可愛い~\(^o^)/♪
    bonoさん 幸せですね。たくさんのプレゼント
    いただいて、嬉しいですね。
    Toshiさんは、どんなプレゼントなのか。楽しみですね。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2015/07/09 21:59:10

    みどりのカメさんもすごく可愛いですね♪
    こんな素敵なプレゼントをもらえるなんて
    さすがbonoちゃん☆熊徳があるんですね♪

    これでToshiさんのbonoちゃんへのプレゼント予算は
    次に素敵なアイテムが出た時用に繰越されるから
    しっかり吟味しないとね。(*^ー’)/☆

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2015/07/09 21:50:18

    Toshiさんに買ってもらう前にプレゼントでミドリガメさんのプレゼント
    本当によかったですヽ(*´∀`)ノ

  • パミタン

    パミタン

    2015/07/09 21:26:21

    bomoちゃんすごい かわいいカメさんがまた増えたんだね
    Toshiさんにはカメさんの代わり何かお願いするのかな( ´艸`)

  • やまと♪

    やまと♪

    2015/07/09 21:08:19

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    わ~すごい(@_@)カメさん3匹になったの??
    どのカメさんも可愛いね~

  • sue

    sue

    2015/07/09 20:28:24

    こんばんは。
    ミドリガメさん、格好いいです!!

  • 葉月

    葉月

    2015/07/09 19:59:52

    良かったですね♪
    願えば叶えて下さる方が
    お傍にいらっしゃってうらやましいです(*^-^)ニコ

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/09 19:42:42

    bonoは可愛いカメさんを
    貰えてご機嫌なんだ。
    今度のカメさんはすごくカメらしいんだ。
    bonoはカメさんが可愛くてしかたないんだ♡

  • arumama

    arumama

    2015/07/09 16:23:10

    ミドリガメプレゼント良かったですね^^
    Toshiさん、危なかったですね^m^

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2015/07/09 15:12:19

    ミドリガメも可愛いね~♫♬
    bonoちゃんは、うさカ~トといい、カメさんといい、乗り物がよく似合う!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
    お友達からのプレゼント、良かったね☆

    あれ、ミドリガメが送られてきたということは・・・
    その分の予算はまだ残っているはず!?(*ゝω・)ノ

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2015/07/09 14:30:24

    お早う御座います。おねだり成功ですか!。

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/09 14:18:09

    お昼は美味しいカレ〜うどんだったんだ♡
    満腹なんだ♡
    Z〜 Z〜〜 ぼにょ〜 Z〜〜〜

  • よつば

    よつば

    2015/07/09 13:36:28

    おお^^
    何やら良い感じにきまってますなぁ!!
    足が細くなりました?w

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2015/07/09 12:46:05

    bonoさん Toshiさん
    【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
    餌代@@。
    bonoちゃんは乗物が本当に似合うよね^^
    bonoちゃんのコーデ見に来る方も居るよ♪
    クマコーデNO1だもん(人◜◡‾)❤

  • オランジュ

    オランジュ

    2015/07/09 12:42:52

    ミドリガメ可愛いですね^^
    コーデも素敵です*

  • アンちゃん

    アンちゃん

    2015/07/09 12:01:02

    こんにちは(^-^)

    ミドリガメさん、良かったですね^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2015/07/09 11:59:03

    すごいですね、カメがたくさんで飼うのが大変だね。
    大きいから、えさ代が大変だよ〜〜〜。

  • Malico

    Malico

    2015/07/09 11:40:29

    こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
    ミドリガメさん♪よかったですね^^
    人気でそうだしウチもそのうち手に入れたいかもw

  • みろく

    みろく

    2015/07/09 10:58:55

    ミドリのカメさんも手に入って良かったですね。

    シロネコアスカ・・・その宅配業者
    私も利用したいです♪

  • ☆楓☆

    ☆楓☆

    2015/07/09 10:31:29

    ボノさんオハヨウです ヾ(。・ω・。)

    緑の亀さん かわいい~☆乗り物いっぱいですね♪
    昨日乗ってた ピンクの雲も もふもふで乗り心地良さそうでしたねw

  • まつだゆきこ

    まつだゆきこ

    2015/07/09 09:57:09

    ボノさん、こんにちは~^^

    ミドリガメ、いただけて良かったですね~(*´艸`*)
    ということは、Toshiさんの予算は、今度何に使われるのか、気になりますね~^^

  • 羽雪

    羽雪

    2015/07/09 09:15:00

    おはようございます♪
    カメさん良かったですね^^
    色々な色のカメさんがおうちにいて、楽しそうです☆

    緑のカメさんはお目目が真ん丸でかわいいですね♡

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2015/07/09 09:00:21

    キャハ(๑→ܫ←๑)♡

    カメさん3色get

    ━╋━┃┏╋╋┓━╋╋┓┏┻━
    ┏╋━┓┃┃┃┃┏━━┛┃
    ┗┛━┛┗╋┛┛┗━━━┗━う♡ございます♪

    ⊹⊱紀菜⊰⊹さんからお誕生日プレゼントね♡
    優しいお友達に囲まれて
    bonoちゃん幸せね(*´▽`*)b

  • あき

    あき

    2015/07/09 07:55:39

    良かったね。緑の亀くんも来てくれたんや?
    ボノちゃん、亀ずくし?(笑)

    けど、ちゃんと自分でも歩こうね。
    運動不足にならないように(^∇^)

  • トシraud

    トシraud

    2015/07/09 07:26:44

    おめでとうございます、カメさんらしくて好ましいw

  • MC202

    MC202

    2015/07/09 07:11:51

    (;¬_¬) でた! オネダリ攻撃のコア熊(小悪魔)

  • みゅうぞー

    みゅうぞー

    2015/07/09 07:01:58

    プレゼントよかったですね(o^^o)
    ミドリガメもお似合いです
    シロネコアスカってかっこいいなあ

  • ランピー

    ランピー

    2015/07/09 06:53:20

    みどり亀さんのプレゼント良かったですね^^
    顔も可愛いです。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/07/09 05:32:20

    緑かめさん、プレゼントよかったですね♪
    今日のコーデと、ぴったりですね!

  • ジプ

    ジプ

    2015/07/09 04:59:47

    わぁ~
    今度はミドリのカメさんね~
    欲しかったアイテムだね(*^-^)
    Toshiさんにピンクのカメお願いしたら、プレゼントが重なって、
    そのままになっていたから、改めてお願いしたのね☆
    早速シロネコアスカから届いたと思ったら、
    またお友達からのプレゼントだったね~
    Toshiさんタイミング悪いねw
    bonoさま今度は何をお願いしようか~~♬♡