ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

夏に食べたくなる物

グルメ

今週のアイテムゲット用お題

夏はビールにあうソラマメです
冷えた白ワインとハンバーガー
アイス関係も欲しいです
肉関係やギョウザなどもいいですね

  • ボニ

    ボニ

    2015/07/11 16:42:52

    寧々こさん ありがとうございます

    ワインらしくないですが
    暑いときには、美味しいですヨ

  • 寧々こ

    寧々こ

    2015/07/11 16:14:23

    おおおお
    それはおいしそう
    絶対やってみよう~!

  • ボニ

    ボニ

    2015/07/09 23:17:28

    寧々こさん ありがとうございました

    ボクは、ビールジョッキに氷を少しいれて、安い白ワインをたっぷり注いで、マックのダブルクォーターパウンダチーズとポテトをいただきます

  • 寧々こ

    寧々こ

    2015/07/09 21:31:40

    白ワインとハンバーガー!どっちも好き。今度やってみよう

  • murasaki

    murasaki

    2015/07/09 21:15:04

    え~~~夏にあう・・えだまめ~~!でなくて?

    餃子とびーるはいいね~~。一瞬満州餃子によって帰ろうかと思ったよ(今日)

  • ボニ

    ボニ

    2015/07/09 16:55:15

    みいこさん ありがとうございます

    夏は、露天で涼みながらのビールや
    ビアガーデンもいいですね~
    久しぶりに、行きたいなぁ~~^0^

    夏バテで食欲が落ちないように
    しっかり呑みたいと思います

  • みいこ

    みいこ

    2015/07/09 16:35:17

    ソラマメとトウモロコシを昨日茹でました。

    夏はビールが美味しいですよね。
    冷えた辛口の白ワインもいいなあ。

    暑いときに美味しいものがたくさんありますよね。