ひまわり

登れました 嬉しい!

日記


 念願の屋根登り 出来ました。

 嬉しいです。何度トライしても駄目だったのに。

 Noriさん ありがとうございました。

 早く教えてもらえばよかったです。
 
 屋根の上で天の川を撮影したかったです。

 来年頑張ります。

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2015/07/25 13:52:36

    ♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪出逢いに感謝♡ニコタを満喫♡ 夏本番蕩けそう~暑い時はいい汗搔くとスッキリ❤体調管理しっかりしてね♪何時も感謝♡御身大切にニコタをエンジョイ楽しんでのんびりまったり過ごしてね♪逢えたら嬉しいかも❤蕩ける~アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪逢いたいね♡

  • ブレア

    ブレア

    2015/07/20 01:07:01

    私も登れましたが
    また登ろうとしたら
    登れない(◞‸◟ㆀ)

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2015/07/18 10:22:23

    ♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪台風も無事通り過ぎ夏本番です。体調管理しっかりしてね♪蕩けそう~暑い時はいい汗搔くとスッキリ❤気持イィ(✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡元気が一番♪何時も感謝♡御身大切にニコタをエンジョイ楽しんでのんびりまったり過ごしてね♪逢えたら嬉しいかも❤蕩ける~アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪

  • Nori

    Nori

    2015/07/16 12:19:26

    天の川、歩けるといいね^^

  • あん*✿

    あん*✿

    2015/07/10 06:43:22

    ひまわりさん 非公開で見れませんよw
    私も昨日同じことしちゃった^^