アミ

せっかくだから行ってみたら

日記

さっきお知らせを見たので

ギョジンスーツも着たことだし

ちょっと覗いてみようと思って行ったら

ちょうど下からくじらが二頭上に上がってきたので

焦って撮影しました

隠れているけど海賊船も同時に来たので余計焦ったww


私は泡なしギョジンですが

後で気づいたら右上の黄色い小さい泡に

だ~さんが居ました(~▽~@)♪♪♪



  • ❀*ミレ*❀

    ❀*ミレ*❀

    2015/08/12 06:30:16

    ここに伝言すみません!

    おはようございます^^
    誠に勝手ながら明日、13日~16日はお盆の為
    お休みさせて頂きます○┓ペコリ
    お休み開けましたらまた訪問させて頂きますので
    宜しくお願いします^^

    時間があればスマホよりお伺いするかも??です^^

  • うるるん

    うるるん

    2015/07/10 21:17:17

    一瞬、サメかと思っちゃった(;・∀・)
    だーさんって、誰なんだろ??

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2015/07/10 00:29:14

    アイテム買ってないので行けません^^;

  • みーこ

    みーこ

    2015/07/09 23:51:02

    だ~さん って...? お友達?

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/07/09 22:39:59

    あの小さな泡は何だろうと近づいてみるとだーさんでした

    夜は白い大きなくじらでした
    00分と30分だそうです

  • 凛花

    凛花

    2015/07/09 17:30:59

    私もあとでゆっくり行く予定ですw
    クジラかっこいいですね~♪