コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

YouTubeのご紹介 1

日記

☆お友達の皆さま☆

☆サークルで、ご一緒の方々☆

そして、まだ、お友達では無いけれど、ガチャがきっかけで
お友達になって下さるかもしれない皆様☆彡

私事で、申し訳ありませんが、この度
大切なお友達・とっても素敵な
✬めいさん✬のお写真をお借りする事が出来て、私の曲が
素敵な動画になりました☆彡

春のかくれんぼ
https://www.youtube.com/watch?v=U4-o8wb_w8I (YouTubeのURLです)

このような、お知らせをさせて頂く事は二コタでは違法かと・・
お問い合わせしましたら、事務局さんからご許可・頂く事が出来ましたので
多くの方々に観て頂きたく掲載させて頂きました。

ご興味を持って頂けたら・・そして観て頂けたら
嬉しいです(^^♪

宜しくお願いします<(_ _)>

ピアノ♪(Sachiko)

  • musica

    musica

    2017/11/29 23:16:58

    ピアノさんそうだったんですね。ピアノ専攻なのかな?とは思いましたが、本当に何事も健康が第一ですよね。
    でも、ピアノだけでなく、画像を編集できるのはすごいと思います。今度両方できるようになるわけですから、体がよくなったら、聴かせてくださいね。コンピューターミュージックはメカニックの部分もかかわってきますので、すごいですよね。体がよくなったらまだ出来るようになれればと思っています。遠くから応援していますよ。コメントありがとうございました。

  • musica

    musica

    2017/11/29 22:06:52

    ピアノさん、こんばんわ。musicaです。実は私は音楽を専攻したもので、歌=声楽専攻でした。でも、今はピアノさんのような癒し系の曲というものがとっても皆さんに喜ばれていると思います。今拝見させて頂きましたが、声が癒し系の感じに向く歌の方だなあと思いました。

    動画・写真・音楽の罰金、著作権は今大変厳しくなっていますからね。運営事務局の方に許可を取ったのは正解だったと思います。

    私の持っているPCでもWindows7から上のOSは、あなたは写真・動画・音楽について許可を取らないで聴いた場合
    罰金をとられることを知っていますか?という言葉が出てきて、はい、OKを押さなければ使わせないようになっています。

    シンガーソングライターはいいですね。やってみたくても無理でした。だから画像を作成してやるということは、なおなおすごいことなんだなあと思いました。大変いい歌を聴かせて頂きました。

    またいい歌をかいていただけることを楽しみにしています。またその時は聴かせてくださいね。
    よろしくお願いいたします。

  • ねねママ

    ねねママ

    2017/11/22 19:52:49

    ピアノ♪様初めまして、ニコ店訪問ありがとうございました。

    此方も支援に来させていただきました。

    YouTube見せていただきました。とても澄んだ声で素敵ですね。

    私も、以前「シンガーソングライター」でYouTubeもございます。

    ただ・・・画像作成は難しいですね。

    息子も音楽の世界を歩いており、頼んでも「そんな暇は無い」の一言で断れてしまっております。

    うっとりしながら、聴かせて頂きました。新鮮な歌をありがとうございました。

  • スカイ☆

    スカイ☆

    2016/06/16 08:07:46

    ☆ピアノ♪さん
    おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    早速読みました、歌詞、歌声、写真、演奏
    とっても素敵なメロディーだね(((o(*゚▽゚*)o)))
    なんか癒されます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • やまちゃん16

    やまちゃん16

    2015/07/26 17:18:00

    こんにちは♫

    暑くて何もする気が無いです。
    相撲は見ています。

  • やまちゃん16

    やまちゃん16

    2015/07/25 15:01:32

    こんにちは♫

    7月ももうすぐ終わり、8月になると夏の終わりを感じます。

    さみしいなぁ~

  • やまちゃん16

    やまちゃん16

    2015/07/24 20:58:35

    今晩は♪
    3時ごろの落雷によりインターネット機器が壊れてしまいNTTの復旧がいままでかかりました。
    PCは大丈夫でした。

  • やまちゃん16

    やまちゃん16

    2015/07/23 11:38:27

    こんにちは♫

    もうすぐ29日ですね。

    ドキドキします。

  • めい

    めい

    2015/07/14 17:18:59

    ☆ピアノ♪さん
    (ღ✪‿✪)ノこんにちは~✿

    早速読みに来ました。
    ああ、やっぱり~。
    こんな感じだと思いました。
    o(*^▽^*)oあはっ♪
    ごめんね。
    心配させたようですね。
    やまちゃんっていつもこうなんです。
    悪気がないとかじゃなくて、悪気いっぱいです。どてっ(*/..)o
    ✾(。◠‿◠。✿)うふっ
    というか、これが彼のキャラなんです。
    でも、これじゃあ、お返事書きにくいですよね。
    わかります。
    今度叱っておきますね。
    だからね、お返事はね、いい加減でいいの~。

    私のブログにやまちゃんの秘密を書いておきます。
    後で読んでくださいね。

    ☆やまちゃん
    ピアノ♪さんがびっくりされてるからばらすよ~。
    まったく、♡~(〰ε 〰✽)もぉ~♡

  • やまちゃん16

    やまちゃん16

    2015/07/14 15:31:47

    こんにちは。

    今日も暑くてゆでだこです。さ
    っき車内はサウナ状態でした。空気な少ないです。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2015/07/13 22:37:26

    やまちゃん16さん

    初めまして^^

    ご紹介まで、して下さって有難うございます<(_ _)>
    私も、Hamoさんの歌声と、素晴らしい歌詞を聴いて頂きたくて
    頑張りました(^^♪

    聴いて頂けて嬉しいです(#^^#)

  • キラちゃん♪

    キラちゃん♪

    2015/07/13 18:51:51

    ピアノさん (*´∇`)ノ こんばんゎぁ☆彡

    リピリピしてます~♪
    ch登録もさせていただきました(๑>؂<๑)テヘ
    聴くたびに癒されます♪

    これからも、素敵な音を届けてくださいね♪

    私もがんばりますよ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!。。。ナニを?w

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2015/07/12 00:27:03

    ノンちゃん、こんばんは^^

    MTでも、YouTubeでも登録して下さって
    コメントも頂いてる、心ばかりのお礼です^^

    魔法の肥料だけは、いつも買いだめしてるので
    思いのほか早く出来ちゃいました。
    ブリザーブドも頂いて・・あの頃はガーデニングもお休みしてたから
    とっても嬉しかったので(*^^)v

    心配ばかりかけてる、ダメダメな友達ですけど
    これからも宜しくお願いします<(_ _)>

  • Nonchan

    Nonchan

    2015/07/12 00:08:09

    ピアノ♪さん

     今晩は<(_ _)>

     金魚鉢をありがとうございます♪
     サンゴ草はまだ育てた事がなかったので知らなかった^^;;

     何処にコメントしようか悩んで、自分の方に書いちゃった(・・;)
     
     まだ心身的にもダメージがあるだろうから
     絶対に無理はしないでくださいませ。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2015/07/11 16:45:32

    りんごさん、こんにちは^^

    厚かましく、ご紹介した動画を観て下さって
    温かいコメントまで・・とっても嬉しかったです(^^♪

    私は、裏方で素敵な歌詞に出会い、歌のはもさんが
    私達の想いを心こめて表現して下さって、
    こちらの、お友達
    めいさんのお写真を、お借り出来たからから完成しました(#^^#)

    今年は、辛い事が多かったんですけど、これを境に
    良い事がありそうで、また頑張る張りになりました。

    見て下さって、本当に有難うございました。
    制作者一同に変わって、お礼申し上げます<(_ _)>

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2015/07/11 14:16:57

    ピアノさんの優しさがふんわり全体ににじみ出ている作品ですね。
    聴いていてこちらもホット癒されます。
    バックのお写真も素敵でした。
    歌詞、曲、とてもマッチしてして直ぐに覚えて歌えそうです♪

    また素敵な曲作ってアップして下さいね。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2015/07/11 00:44:17

    シャルさん、こんばんは^^

    見て聴いて下さって、有難うございました<(_ _)>

    私は、クリエーター&アレンジャーなんですけど
    作曲は滅多にしない・・音が降りて来てくれないんです(^^;

    この作品は、本当に温かい歌詞に出会って、珍しく就寝しようとした時に
    フッと、聴こえて来てメロは5分くらいで出来ちゃったんですけど
    アレンジで苦労しまた><;

    皆さんに助けられて、ここまで出来ましたので
    最悪の年から抜けられそうです!(^^)!

    コメント有難うございました<(_ _)>

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2015/07/11 00:21:52

    目と耳と心で早速楽しませていただきました❤

    歌詞も
    歌声も
    お写真も
    メロディーも
    演奏も

    すべてに優しさを感じる作品ですね❤
    スッと耳に残るメロディーなので
    小さなお子さんとかもすぐに口ずさめそうですね(*´д`*)

    夜中にほっこりあたたかい気持ちにさせていただきました❤
    素敵な時間のおすそ分けありがとうございました♪

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2015/07/09 21:54:25

    ハニ姉さま、こんばんは^^

    コメント有難うございました<(_ _)>

    去年、今頃でしたよね。
    お姉さまの物語を勝手にお借りして音楽劇・・なんて
    作らせて頂いた事。一年が早いですね^^;;

    今年は、↓めいさんのお写真に一目惚れ!(^^;
    一人ではできない事・・こちらのお友達のお陰で
    二度も厚かましく、させて頂きました(^^♪

    すっかり(多分)元気になりましたので
    今度は、お姉様の歌詞・・書いて下さいね!(^^)!
    楽しみにお待ちしています(^^♪

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2015/07/09 21:48:12

    めいさん、こんばんは^^

    いえいえ、こちらこそ本当に有難うございました<(_ _)>
    お名前を載せるのは当然の事です!(^^)!
    あんなに素敵な文字を書きこんで頂いたんですもの!
    お写真のサイズ、変更は経験あるので、私一人では倒れてました(^^;

    感謝で一杯です(^^♪
    メロディーと歌詞・・覚えて下さったんですか?
    作詞のTontoさんも喜ばれると思います(^^♪
    もちろん、私も嬉しさで音楽をやってて良かった!!と
    心から思う事が出来ました。
    Hamoさんも、とっても喜んでましたよ~!

    色々、我儘ばかり言って私の拘りにお付き合い下さって
    こちらにも、温かいコメント有難うございました<(_ _)>

  • Хани

    Хани

    2015/07/09 21:07:13

    早速拝見させていただきまーす(* ´ ▽ ` *)ノ

  • めい

    めい

    2015/07/09 20:29:25

    ☆ピアノ♪さん
    (✿✪‿✪。)ノこんばんは~♡

    先ほどは、ありがとうございます。
    とっても嬉しかったです。

    その上、こんな風に名前まで載せてくださるなんて、
    感謝の気持ちでいっぱいです。
    ピアノ♪さんと色々お話ししながらの作業、とっても楽しかったです。
    多くの方に観ていただけたらいいですね。

    私、メロディと歌詞、ちょっと覚えちゃいました~。
    ✾(。◠‿◠。✿)うふっ
    とっても可愛い曲でつい口ずさんでます。