ときどき日記

りぼんりぃ

✻書きたいことがある時だけ✻

「夏に食べたくなる物」

グルメ

冷たいものがいいです♪


かき氷にそうめん。

オクラやズッキーニ、枝豆も^^

なんだったかなー・・・。オクラの花は(一部)とげとげしてたような気がします。
刺さります。あれは。



  • りぼんりぃ

    りぼんりぃ

    2015/07/24 19:57:04

    朝は暖かいものより冷たい方が食べやすいですね^^

    かき氷をかけて程よい甘さに。チリ~ン(風鈴)
    シロップも欲張って全種類かけてカラフルそうめ・・・
    好きなかき氷ですべてが台無しに!

    オクラの花のガードは堅い

  • ろぷろす

    ろぷろす

    2015/07/19 22:44:16

    冷たいもの、寝起きに食べたいです。
    そういえば、そうめんに氷を添えたりしますよね。
    もうこうなったらオクラとズッキーニと枝豆を添えたそうめんにかき氷をかけて一緒に食べてみるというのはいかがでしょうか?(笑)
    昨年、オクラを育ててみたのですが、確かにとげとげしていますね。
    収穫の時、ちょっと痛いですよ。