みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

テレビっ子じゃない

テレビ

 小さい時はあまりテレビを観てなかった
もっぱらラジオばかり聴いてましたε(◕‿◕✿)з
当時、一番のお気に入りは電話リクエストの番組で
リクエスト曲とメッセージを電話で伝えるんだけど
そのメッセージが『○♡※ちゃん給食は残したらダメ』とかたわいも無いけど
翌日に学校での反応が面白かったです。



  • みよ

    みよ

    2009/09/11 04:01:25

    ヒロケンさん:テレビを観ないのにつける人も居ます。
    音が出てれば安心感があるのかもしれません 

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2009/09/10 23:23:28

    テレビよりらじおって親近感が有りますね。
    仕事で出かけたときには、、よく子ども電話相談室。を良く効きました。
    一人でぃwにいる時は、ラジオをつけて置くと
    一人でない様な感じが好きです。
    昔の言葉で、ながら族 のようです。

  • みよ

    みよ

    2009/09/10 19:07:18

    恵さん:ラジオってなんか味があるよねぇ~。
    DJとリスナーの距離が近いって感じです。

  • みよ

    みよ

    2009/09/10 19:06:16

    ちゃー66さん:私はテレビ観ないから高配達の会話に付いていけません(>_<)
    秋から新番組とかはじまるからチェックしないとねぇ~。

  • みよ

    みよ

    2009/09/10 19:04:34

    小桃さん:子供電話相談室は何十年も続いてるねε(◕‿◕✿)з
    子供の質問内容が可愛くて好きです。

  • 恵

    2009/09/10 17:12:03

    私もラジオ派でした。
    今は、もっぱら子どものおしゃべりに興じています(^○^)
    テレビはね~、にぎやか過ぎて苦手なんですよ(>_<)

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2009/09/10 14:14:10

    テレビって…あまり観ないのよね~
    ってか 時間がないわ…(●´艸`)

  • 小桃

    小桃

    2009/09/10 09:27:26

    なんでもネットの時代だけど あたしだと
    「子供電話相談室」とか 公共メディアとの
    直接のコミュニケーションも 大事だよね~