ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

「夏に食べたくなる物」について

グルメ

トマト!(=゚ω゚)ノ

と書かせたい家具アイテムですねわかります♥(^ω^)<お琴割だw

トマトってぇ〜ハズレ引くとノドがかゆくなるのよね〜。
スイカもぉ〜ハズレ引くとノドがかゆry
ナスはぁ〜ハズレじゃなくてもノドがかry ←


人生、ソバ以外のアレルギーは気付かない予定です!(`・ω・´)キリッ☆

なのでスイカをモリモリ食べます。かゆくても食べます。命がけで食べます。 ←

アイスクリーム(ラムレーズン)もモリモリ食べたい。
が、ひと夏アイスをモリモリすると軽く2キロ太った実績があるので
謙虚に食べます(・ω・)

あとは、来年まで思い残すことが無いように素麺を見るのがイヤになるまで食す!


・・・うむ。やはり素麺ですな。
日本の夏。ふらさんの夏。素麺の夏♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
 

  • さとけい

    さとけい

    2015/07/22 00:23:57

    えぇ~ ! どじょうじゃないの~??

  • かをる 元気!

    かをる 元気!

    2015/07/11 16:44:51

    えぇ~!?ハモじゃないの?

  • Elno

    Elno

    2015/07/10 09:05:18

    夏わ
    食欲があまりないな~-w-
    果物も
    そんなに
    食べたくないな~・・・
    麺類だったら
    良いけどな~・・・
    そうめんわ
    つけ麺風わダメだ・w・
    どんぶりじゃなきゃダメ派・w・v

  • さとけい

    さとけい

    2015/07/10 03:22:47

    スイカを真面目に育てているこの夏です。

    今年はスイカが安いとみています。
    近所のスーパーで大きいスイカが1,280円(税抜)

    自分で育てていると
    それは安すぎるだろう~と感じるのです。

    ちなみに うちのスイカは まだ実がなっていませんw