LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

幽霊船・・・

タウン

毎年ビーチに現れる幽霊船ですが・・・

今年は海の中にも出現するんですね^^

この幽霊船、
ボアを倒しに行くのでしょうか・・・^^;

※「空飛ぶゆうれい船」知らない人、すみません^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/07/12 23:08:02

    メルトさん
    遠くを航行しているのかも
    しれませんね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/07/12 23:07:21

    おのさん
    古いアニメ映画ですからね・・・^^;
    幽霊船のイベント、ありますかね?^^;
    それで空飛ぶとか・・・^^;

  • メルト

    メルト

    2015/07/12 11:28:09

    幽霊船!
    そんな小さく見える幽霊船初めて見た!
    アルカディア号にも残ってる後ろのさー、船室? もかっこいいよねー(≧∀≦)

    まわりに悪魔クリオネが護衛についてるのもなかなかいいね。
    ってことは・・・・(・_・)
    すんげー小さいんだねこの幽霊船・・・・

  • おの

    おの

    2015/07/12 05:45:08

    空飛ぶ幽霊船、名前しか知らないです^^;
    ニコタでもいつかイベントしそうですねw

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/07/11 23:40:30

    みのちんさん
    かなり古い映画ですよ・・・^^;
    私が小学生の頃ですから・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/07/11 23:39:42

    くりんさん
    幽霊船、何気に画面を横切っていきます^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/07/11 23:38:44

    天斗さん
    景品は海底旅行だそうで・・・^^;

    飲むと溶けちゃいますよ^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/07/11 23:37:08

    美枝子さん
    知らない・・・ですか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/07/11 23:36:35

    のんびりいこうよさん
    空飛ぶゆうれい船、DVDあるかな・・・・^^;

  • みのちん

    みのちん

    2015/07/11 05:29:03

    へー、そんな映画があったんですねぇ
    機会があれば観てみたいっす^^

  • くりん

    くりん

    2015/07/11 03:09:58

    幽霊船、出るらしいですねw
    まだ見に行ってないので見に行かないと!!www ヾ(⌒▽⌒ )ノ

  • 天斗

    天斗

    2015/07/10 22:39:05

    ボアジュース~w

  • 美枝子

    美枝子

    2015/07/10 22:13:31

    知らなかったです^^;

  • のんびりいこうよ

    のんびりいこうよ

    2015/07/10 21:51:29

    無料で見ることができるサイトがないかどうか探したけど
    見つからない・・・・
    石ノ森章太郎原作なんですね

    DVD借りるしかないのかな?