あい

フリマ成立

10代

此方 うずまきほっぺ【Red】 (無料)



相手
   すやすやアイマスク  【Red】(有料)
   打掛 (はな乃)  【Black】(有料)
   カラー綿帽子 (夢咲)  【Black】(有料)
   きつね神がいでし夜の ねこ娘  【GreenYellow】(有料)
   西遊記外伝の 羅刹女  【MediumBlue】(有料)


 応募本当にありがとうございます!!!
 超良い交換できました!
 交換者様感謝です

  • ます

    ます

    2018/11/22 05:01:37

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♥ぽちっ
    木曜日だ 今日こそ貯めたパンツ洗濯 さーするデー♥ でもアメダス

  • ます

    ます

    2018/11/21 05:41:12

    おはよう♬、今日も元気でいこうね!、♥ぽちっ
    水曜日 いつもあなたをすいようで♥

  • ます

    ます

    2018/11/20 05:40:58

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
    火曜日だ でも今日はまだ火曜日かよう?♥

  • ます

    ます

    2018/11/18 06:06:48

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!、♥ぽちっ
    日曜日だ 晴れてほしいなぁ あなたとお出かけ(?)のおひサンデー♥ 
     まだ機が熟していないのかな?

  • ます

    ます

    2018/11/17 06:13:26

    おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
    土曜日 今日もむなしく去ったデー♥かなぁ?逢いたいデー!

  • ます

    ます

    2018/11/16 05:50:56

    おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♥ぽちっ
    金曜日だ 今日こそおかずはあなたの愛情エビフライデー♥かなぁ?

  • ます

    ます

    2018/11/15 05:30:09

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♥ぽちっ
    木曜日 きょうもくよう一人でさみしくカップルめん♥

  • ます

    ます

    2018/11/14 05:41:15

    おはよう♬、今日も元気でいこうね!、♥ぽちっ
    水曜日だ 今日もあしたもいつもあなたをすいようで♥

  • ます

    ます

    2018/11/13 05:51:28

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
    火曜日 あなたと会えるのはいつかよう?♥

  • ます

    ます

    2018/11/12 05:38:55

    おはよう♬、今日も明るく行こうね!♥ぽちっ
    月曜日だ 今日もあなたがそばにいるから元気まんマンデー♥

  • ます

    ます

    2018/11/11 05:38:57

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!、♥ぽちっ
    日曜日 今日もあなたと会えないなんてゆるサンデー♥

  • ます

    ます

    2018/11/10 05:45:48

    おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
    土曜日だ あなたとチャットしたいなぁ?どうよう? いいならいつがいい?

  • ます

    ます

    2018/11/09 05:31:38

    おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♥ぽちっ
    金曜日 今日のおかずはあなたの愛情エビフライデー♥かなぁ?よろしくね

  • ます

    ます

    2018/11/08 06:04:03

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♥ぽちっ
    木曜日だ 今日こそ大切に貯めたパンツ洗濯 さーするデー♥

    こんな詩を見付けました。いかがでしょうか?
    (遠く)
    君が元気じゃないと 僕は元気になれない
    君が幸せじゃないと 僕も

  • ます

    ます

    2018/11/01 05:32:35

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♥ぽちっ
    木曜日 きょうもくよう一人でさみしくカップルめん♥

  • ます

    ます

    2018/10/31 05:24:02

    おはよう♬、今日も元気でいこうね!、♥ぽちっ
    水曜日 今日もあなたとの愛の花をウェンズデー♥

  • ます

    ます

    2018/10/30 05:48:42

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
    火曜日だ あなたと絡めるのはいつかよう?♥

  • ます

    ます

    2018/10/29 05:30:36

    おはよう♬、今日も明るく行こうね!♥ぽちっ
    月曜日 今日はまだまだ元気まんマンデー♥ あなたと一緒なら

  • ます

    ます

    2018/10/28 05:40:11

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!、♥ぽちっ
    日曜日だ 秋晴れになって欲しいなぁ、 おひサンデー♥

  • ます

    ます

    2018/10/27 05:20:11

    おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
    土曜日 今日もあなたへの思いで胸がどうようしています♥

  • ます

    ます

    2018/10/26 05:13:00

    おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♥ぽちっ
    金曜日 今日のビューティフル・デイもあなたとお会いできんよう♥悲しい

  • ます

    ます

    2018/10/25 05:27:56

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♥ぽちっ
    木曜日だ 今日は秋晴れ 大事に貯めたパンツ洗濯 さーするデー♥

  • ます

    ます

    2018/10/24 05:30:16

    おはよう♬、今日も元気でいこうね!、♥ぽちっ
    水曜日 今日も私はあなたをすいようで♥

  • ます

    ます

    2018/10/23 05:31:17

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
    火曜日だ 今日もあなたといつものちゅうすデー♥かなぁ?

  • ます

    ます

    2018/10/21 05:31:06

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!、♥ぽちっ
    日曜日 今日もあなたとお出かけできないなんて ゆるサンデー♥

  • ます

    ます

    2018/10/20 05:32:55

    おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
    土曜日だ 今日はあなたと二人で紅葉狩りはどうよう?♥

  • ます

    ます

    2018/10/19 05:30:49

    おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♥ぽちっ
    金曜日 今日のおかずはあなた手作りのエビフライデー♥かなぁ?

  • ます

    ます

    2018/10/18 05:25:33

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♥ぽちっ
    木曜日 今日もくようあなたの愛情カレー♥

  • ます

    ます

    2018/10/17 05:32:35

    おはよう♬、今日も元気でいこうね!、♥ぽちっ
    水曜日だ 今日もあなたと私の愛の花をウェンズデー♥

  • ます

    ます

    2018/10/16 05:56:27

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
    火曜日 今日もあなたと会えないなんて 会えるのはいつかよう?♥

  • ます

    ます

    2018/10/15 05:28:41

    おはよう♬、今日も明るく行こうね!♥ぽちっ
    月曜日だ 今日こそあなたの♡ハートをゲッチュしたいなぁ?♥

  • ます

    ます

    2018/10/14 05:03:19

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!、♥ぽちっ
    日曜日 今日もかわいいあなたと会えないなんてゆるサンデー♥

  • ます

    ます

    2018/10/13 05:46:05

    おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
    土曜日だ 今日もむなしく去ったデー♥かなぁ? 会いたいね、絡みたいね

  • ます

    ます

    2018/10/12 05:52:58

    おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♥ぽちっ
    金曜日 今日もあなたとちゅうできんよう♥悲しいよ

  • ます

    ます

    2018/10/11 06:07:47

    こんな短歌はいかがでしょうか?

    電話越し 「何ば喋ればいいのかな」言ってるあなたの顔が浮かぶ

  • ます

    ます

    2018/10/11 05:38:06

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♥ぽちっ
    木曜日だ きょうもくよう一人でさみしくカップルめん♥

  • ます

    ます

    2018/10/10 05:37:26

    おはよう♬、今日も元気でいこうね!、♥ぽちっ
    水曜日だ 今日こそあなたのくちびる すいよう!♥ ダメだね?

  • ます

    ます

    2018/10/09 05:27:54

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
    火曜日 あなたに会えるのはいつかよう?♥

  • ます

    ます

    2018/10/08 05:57:58

    おはよう♬、今日も明るく行こうね!♥ぽちっ
    月曜日だ 今日も休み まだまだ元気まんマンデー♥

  • ます

    ます

    2018/10/07 05:30:22

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!、♥ぽちっ
    日曜日 きょうもあなたとちゅことちゅできないなんてゆるサンデー♥

  • ます

    ます

    2018/10/06 05:56:48

    おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
    土曜日だ 待ちに待ったでーとはどうよう?いいよね?♥

  • ます

    ます

    2018/10/05 05:34:20

    おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♥ぽちっ
    金曜日 今日もおかずはあなたの愛情エビフライデー♥かなぁ

  • ます

    ます

    2018/10/04 05:48:16

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♥ぽちっ
    木曜日だ 今日もくようここ一番好きなカレーライスを♥

  • ます

    ます

    2018/10/03 05:24:15

    おはよう♬、今日も元気でいこうね!、♥ぽちっ
    水曜日  心にあなたとの愛の花をウェンズデー♥

  • ます

    ます

    2018/10/02 05:49:29

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
    火曜日だ 今日もあなたといつものちゅうすデー♥

  • ます

    ます

    2018/10/01 05:41:18

    おはよう♬、今日も明るく行こうね!♥ぽちっ
    月曜日 今日こそあなたをゲッチュしたいなぁ?♥

  • ます

    ます

    2018/09/30 05:57:03

    おはよう♬、今日はゆったりまったりできないね?♥ぽちっ
    日曜日だ 今日は台風に気を付けよう!♥

  • ます

    ます

    2018/09/29 06:26:24

    おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
    土曜日だ 台風がくるかもしれない どう(し)よう?♥

  • ます

    ます

    2018/09/28 05:32:27

    おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♥ぽちっ
    金曜日 今日もあなたとでーとできんよう♥悲しいなぁ?

  • ます

    ます

    2018/09/27 05:16:04

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♥ぽちっ
    木曜日だ 今日こそ大事に貯めたパンツ洗濯 さーするデー♥

  • ます

    ます

    2018/09/25 05:38:42

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
    火曜日だ でも今日はまだ火曜日かよう?♥

  • ます

    ます

    2018/09/24 05:42:25

    おはよう♬、今日も明るく行こうね!♥ぽちっ
    月曜日だ 今日も休みなのでまだまだ元気まんマンデー♥

  • ます

    ます

    2018/09/23 07:21:29

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!、♥ぽちっ
    日曜日 晴れて欲しいなぁ、おひサンデー♥ あなたとデートだね?♥

  • ます

    ます

    2018/09/22 06:34:23

    おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
    土曜日だ 今日もあなたと会えなくてむなしく去ったデー♥かなぁ?

  • ます

    ます

    2018/09/21 05:06:02

    おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♥ぽちっ
    金曜日 今日の愛情料理はエビフライデー♥かなぁ?

  • ます

    ます

    2018/09/20 05:38:09

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♥ぽちっ
    木曜日だ 今日もくようあなたの愛情カレー♥

  • ます

    ます

    2018/09/19 05:20:42

    おはよう♬、今日も元気でいこうね!、♥ぽちっ
    水曜日 心にあなたとの愛の花をウェンズデー♥

  • ます

    ます

    2018/09/18 05:40:18

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
    火曜日だ あなたとあえるのはいつかよう?♥

    日本一短い手紙コンクール入選作(題 母)はいかがでしょうか?
     「ママへ」
     ママ すきじゃない、だーいすき
     (女の子 4歳)
     余談
     日本一短い川
      和歌山県那智勝浦町 ぶつぶつ川 全長13.5m
      一番長い川 長野県から新潟県まで 信濃川 全長367km

  • ます

    ます

    2018/09/17 05:44:15

    おはよう♬、今日も明るく行こうね!♥ぽちっ
    月曜日 今日は休みなので朝から元気まんマンデー♥

  • ます

    ます

    2018/09/16 05:49:58

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!、♥ぽちっ
    日曜日だ 今日もあなたとでーとできないなんてゆるサンデー♥

  • ます

    ます

    2018/09/15 06:22:15

    おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
    土曜日 今日もあなたと会えずむなしく去ったデー♥かなぁ?

  • ます

    ます

    2018/09/14 05:12:54

    おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♥ぽちっ
    金曜日だ 今日もあなたとお出かけできんよう♥悲しいなぁ・・・

  • ます

    ます

    2018/09/13 06:02:01

    こんな言葉を見つけました どうでしょうか?



    人生に必要なのは勇気と想像力と少しばかりの金だ
                  チャップリン

  • ます

    ます

    2018/09/13 05:33:01

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♥ぽちっ
    木曜日 今日もくよう一人でさみしくカップルめん♥

  • ます

    ます

    2018/09/12 06:01:30

    おはよう♬、今日も元気でいこうね!、♥ぽちっ
    水曜日 今日もあなたとの愛の花をウェンズデー♥

  • ます

    ます

    2018/09/11 05:54:18

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
    火曜日だ 今日もあなたといつものちゅうすデー♥かなぁ?

    こんな恋の短歌はいかがでしょうか?
     きっと今私が見上げるこの月を あなたも見てるそれだけでいい

  • ます

    ます

    2018/09/10 05:14:25

    おはよう♬、今日も明るく行こうね!♥ぽちっ
    月曜日 今日こそあなたをゲッチュ  チュッチュッ♥

  • ます

    ます

    2018/09/09 05:46:57

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♥ぽちっ
    日曜日 今日もあなたと絡められないなんてゆるサンデー♥

  • ます

    ます

    2018/09/08 05:38:40

    おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
    土曜日だ 明日日曜日 でーとできんよう♥

  • ます

    ます

    2018/09/07 05:24:33

    おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♥ぽちっ
    金曜日 今日もあなたとでーとできんよう♥

  • ます

    ます

    2018/09/06 05:38:15

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね♥ぽちっ
    木曜日だ 今日こそ大事に貯めたパンツ洗濯 さーするデー♥

  • ます

    ます

    2018/09/05 05:20:57

    おはよう♬、今日も元気で行こうね!❤ぽちっ
    水曜日 今日も私はあなたをすいようで♥(*´ε`*)チュッチュ

  • ます

    ます

    2018/09/04 05:41:22

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!❤ぽちっ
    火曜日だ 今日もあなたとできないチュウずデー♥

  • ます

    ます

    2018/09/03 05:35:10

    おはよう♬、今日も明るく行こうね!❤ぽちっ
    月曜日 きょうはまだまだ元気まんマンデー♥

  • ます

    ます

    2018/09/02 05:36:09

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!❤ぽちっ
    日曜日だ 今日もあなたと絡められないなんてゆるサンデー♥
    いつならいいのかなぁ?

  • ます

    ます

    2018/09/01 06:14:00

    おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!❤ぽちっ
    土曜日 今日もあなたと会えなくてむなしくさったデー?♥

  • ます

    ます

    2018/08/31 05:24:25

    おはよう♬、今日も張り切って行こうね!❤ぽちっ
    金曜日だ 今日のおかずはあなたの愛情えびフライデー♥

  • ます

    ます

    2018/08/30 05:21:51

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!❤ぽちっ
    木曜日 今日もくよう一人でカップル麺♥

  • ます

    ます

    2018/08/29 05:19:01

    おはよう♬、今日も元気で行こうね!❤ぽちっ
    水曜日 いつもあなたをすいようで♥

  • ます

    ます

    2018/08/28 05:24:55

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!❤ぽちっ
    火曜日 あなたに会えるのはいつかよう?♥

  • ます

    ます

    2018/08/27 05:23:22

    おはよう♬、今日も明るく行こうね!❤ぽちっ
    月曜日だ 今日こそあなたをゲッチュ♥したいなぁ?

  • ます

    ます

    2018/08/25 05:28:08

    おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!❤ぽちっ
    土曜日 今日こそあなたとでーとはどうよう?♥

  • ます

    ます

    2018/08/24 05:20:49

    おはよう♬、今日も張り切って行こうね!❤ぽちっ
    金曜日だ 台風一過 でもきょうもあなたとでーとできんよう♥悲しいなぁ・・・

  • ます

    ます

    2018/08/23 05:29:01

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!❤ぽちっ
    木曜日 今日もくよう一人でカップル麺♥

  • ます

    ます

    2018/08/21 05:29:53

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!❤ぽちっ
    火曜日 えぇっ?今日はまだ火曜日かよう?♥

    あいたいよぉ~~♥

  • ます

    ます

    2018/08/19 05:32:19

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!❤ぽちっ
    日曜日 爽やか天気のおひさんデー♥ でーとしたいよぉ~~

  • ます

    ます

    2018/08/18 05:54:35

    おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!❤ぽちっ
    土曜日だ 今日こそあなたとチュウはどうよう?♥

  • ます

    ます

    2018/08/17 05:00:56

    おはよう♬、今日も張り切って行こうね!❤ぽちっ
    金曜日 今日のおかずはあなたの愛情えびフライデー♥

  • ます

    ます

    2018/08/16 05:18:14

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!❤ぽちっ
    木曜日だ 今日こそ大事に溜めたパンツの洗濯さーするデー♥

  • ます

    ます

    2018/08/15 05:26:59

    おはよう♬、今日も元気で行こうね!❤ぽちっ
    水曜日 今日も胸にあなたと私の愛の花をウェンディ♥

  • ます

    ます

    2018/08/11 05:56:49

    おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!❤ぽちっ
    お盆だ 土曜日だ 今日こそあなたと(*´ε`*)チュッチュはぼんとどうよう?❤

  • ます

    ます

    2018/06/28 05:23:13

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!❤ぽちっ
    木曜日 今日もくよう一人でさみしくカップル麺♥

  • ます

    ます

    2018/06/11 05:03:36

    おはよう♬、今日も明るく行こうね!♥ぽちっ
    月曜日 きょうはまだまだ元気まんマンデー♥ 台風が来ているよ 気を付けてね?

  • ます

    ます

    2018/05/24 05:28:23

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♥ぽちっ
    木曜日 今日こそ大事に貯めたパンツの洗濯さーするデー♥

  • ます

    ます

    2018/05/17 04:54:18

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♥ぽちっ
    木曜日 今日もくよう一人でさみしくカップル麺♥

  • ます

    ます

    2018/05/08 05:34:44

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
    火曜日だ でも今日はまだかよう?疲れた!❤

  • ます

    ます

    2018/04/10 05:28:55

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
    火曜日 今日もあなたにいつものちゅーすデー♥(妄想です?)

  • ます

    ます

    2016/11/24 05:55:24

    こんな面白いつぶやきをみつけましたがいかがでしょうか?

    スーパーで子供が「お菓子買ってー」っす言ってお母さんが
    断ったら「じゃあ お母さんは明日僕が死んじゃったら 買ってあげればよかった ぅて言わないの?」
    「それは言うかも」「じゃあ 後悔しないように今買おうよ!!!」

  • 霧雨 アリス

    霧雨 アリス

    2015/07/11 11:30:08

    無料で一つだけなのに
    有料で五つって・・・
    相手の人すごいですね!

  • なのか

    なのか

    2015/07/11 01:27:24

    やばwうずまきほっぺでこれとかwwwwはんぱねえw