ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(968)挨拶

コーデ広場

(bonoが机にむかっています)
「『こんぼの♡ bonoは可愛いヒグマだよ。
 ステキありがぼの♡」
 なんだかイマイチだ。
 ステキのお礼は難しいな~~~~~」
「確かにキレが悪いね、
 もう一工夫しないと」
「bonoもそう思うんだ・・・・・」

「Toshiも一緒に考えて欲しいな~~
 ステップのお礼は大切だからね」
「確かにそうだけど・・・・・
 挨拶は自分で考えないとまずいよ」
「bonoは子グマだから
 保護者に助けてもらっても良いんじゃないかな?
 Toshiは考えるのが面倒だから・・・」
「bono、鋭いじゃないか!」

「わ~~
 Toshiが褒めてくれるなんて嬉しいな~~♡」
「bono、そのノリで挨拶も頑張ってね。
 bonoならきっと名言が作れるよ」
「え~~
 Toshiは手伝ってくれないの・・・・
 そんなのクマルよ」
「難しい問題だからよく考えないと」
「そうか・・・・・
 あせっても良い考えは浮かばないからね」
「私も考えておくから」
「ありがぼの!
 よろしくね♡」

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/12 11:44:10


  • ごま♪

    ごま♪

    2015/07/12 09:32:28

    『こんぼの♡ bonoは可愛いヒグマだよ。ステキありがぼの♡」
    なかなか可愛いコメントですね。
    bonoちゃんらしさが出てていいと思いますよ。

  • ねこ

    ねこ

    2015/07/12 04:52:21

    タウンでのお礼、簡単なのにしちゃってますonz
    ちゃんと考えられてて偉いですね(^▽^)

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/12 04:43:00

    なんだか眠たいんだ・・・・・
    Z〜 Z〜〜〜

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2015/07/12 00:08:20

    ゆっくり休んでね(=´ω`)ノおやすみなさい~

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2015/07/11 23:15:10

    ステプのお礼は大事ですよね♪
    bonoちゃんはちゃんと心がこもったお礼をしてるから
    タウンでも人気熊なんですね♪

    Toshiさんに考えてもらうのもいいけど
    やっぱりbonoちゃんの素直な気持ちでいいんじゃないかな。
    (*^ー’)/☆

  • アンジー

    アンジー

    2015/07/11 22:51:38

    お礼の言葉もらえると嬉しいですね。
    ゆっくり考えていいのでは?
    Toshiさんも考えてくれるなら良かったですね^^

  • Malico

    Malico

    2015/07/11 21:56:40

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    みんな和むようなものとかが良さそうにも思います^^
    名言楽しみにしてるかもw

  • 由姫

    由姫

    2015/07/11 21:46:42

    こんばんは^^
    新しい挨拶ですか、難しいですね~(-_-)

  • ブラウン

    ブラウン

    2015/07/11 21:35:48

    お礼の言葉って、大切だよね~(^^♪
    みんな上手に工夫を凝らしていて、すごいよね。
    bonoちゃんも、ステキな言葉が見つかるといいね!(^-^)

  • パミタン

    パミタン

    2015/07/11 21:06:41

    お礼や挨拶 大切だもんね
    bonoちゃん 
    Toshiさんとじっくり考えて名言作れるといいね(´∀`)

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2015/07/11 20:32:48

    可愛いヒグマさんのbonoさん今日も素敵です^^

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/11 19:30:47

    bonoは美味しいお刺身と
    採れたてのミョウガで満腹なんだ。
    ミョウガは香りが良いからね。

    今夜は小林稔侍のミステリ〜を楽しむんだ♡

  • ナーコ

    ナーコ

    2015/07/11 17:51:07

    ステキとお水です。
    快晴でお洗濯・布団干しは出来たものの余りの暑さに>_<
    体がついていけません!?

    ♪ ありがとぉ~って伝えたくてぇ~ ♪ は
    いきものがかりの歌でした^_^;
    「ゲゲゲの女房」を思い出しちゃいました!?。
    素敵なお礼がひらめくといいですね(*^_^*)

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2015/07/11 17:32:23

    何か名言思いついたかな(。◕‿◕。)
    じっくり考えて、決まったらぜひここでもお披露目してね♪

    もうず~っと前だけど、タウンでbonoちゃんを初めて見かけた時、
    ステキを押したらいつものお歌を歌ってくれて、嬉しかった思い出があるよ~ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

  • 蜜夜

    蜜夜

    2015/07/11 17:12:12

    こんにちは。
    そうですね。挨拶一つでイメージ変わっちゃいますから、難しいですね。
    良い言葉が見つかりますように

  • onpu

    onpu

    2015/07/11 16:12:22

    いいのを思いつきましたか ^^

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2015/07/11 15:29:07

    bonoさん Toshiさん
    【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
    昨夜、コメが無かった…
    。・??・(((p(≧□≦)q)))・??・。うえぇ~~ん!
    何か「タウンで、したのかしら?」と心配に…
    bonoさんのコメは毎回、楽しみにしてます^^
    クマさんは暑さが苦手なのね!
    名言、期待してます(人◜◡‾)❤

  • arumama

    arumama

    2015/07/11 14:44:52

    Toshiさんも一緒に考えてもらえると良いですね。
    どんな挨拶か楽しみ^m^

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/11 13:43:54

    急に夏になったんだ・・・・
    暑くてクマッてるんだ!

  • サリー

    サリー

    2015/07/11 13:25:04

    難しい問題は二人で考えるのは良い事だわ~
    良い考えが浮かぶといいね!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2015/07/11 11:23:25

    乗りがいいのがいいよね。
    名言を期待してます。
    がんばぼの!

  • ☆楓☆

    ☆楓☆

    2015/07/11 11:07:16

    う~ん 大きな万年筆が賢そうですね( *´艸`)

    名言級の挨拶・・・ 私には想像もつきませんww
    ボノさんガンバo(`・∀・´)○ダァー!

  • よつば

    よつば

    2015/07/11 10:19:16

    挨拶すると
    友達、増えるね・・・・え~し~
    そんなCMあったよね?^^;
    ちなみに私はいつも適当ですw

  • MC202

    MC202

    2015/07/11 10:15:34

    高温多湿と眠気で 左手のモノが ミサイルに見える(;゚ロ゚)

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2015/07/11 10:08:45

    良い挨拶を考えるのは難しいねぇㆀ
    よいものが浮かぶといいね(●´ᆺ`)

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2015/07/11 08:44:40

    小熊度UPの為に
    挨拶の練習頑張っているのね♫


    オハヨウゴザイマス
    アリガトウゴザイマス
    シツレイシマス
    スミマセンデシタ

          ___
       , ‐',⌒⌒ヽ:.、
      ノ,,,ノノノλ),),,)
       ((rパ ヮ゚ノ,) ||  挨拶は心のオアシス
         /^i :lY/}つ||
        `/_:l,|_l_', ,.iト、
         `i_ラi_ラ''/li|iハ

    いい挨拶が浮かびますように~(๑•̀ㅂ•́)و✧
    楽しい週末を~♫

  • トシraud

    トシraud

    2015/07/11 08:43:55

    私も作文の宿題がイチバン嫌いだったなぁw

  • sai

    sai

    2015/07/11 08:07:48

    ・・・挨拶、決まるのはいつだろう?
    難しい問題だからね、時間かけないと。(笑)
    そのうち忘れないといいけど
    かっこいいのが決まるのを楽しみにしてるよ^^

  • あき

    あき

    2015/07/11 07:53:48

    ボノちゃんたち。ニャンさまもね(笑)
    タウンじゃ、キチンと挨拶してるのは知ってるよ(*^^*)

    皆さんに、幸せを運んでる感じだもの。
    ずっと、今のまんまのボノちゃんたちでいて欲しいわ。
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ランピー

    ランピー

    2015/07/11 07:29:32

    いい挨拶文が見つかるといいですね^^

  • まつだゆきこ

    まつだゆきこ

    2015/07/11 06:29:36

    ボノさん、おじゃましてます~^^

    いつもステキなコメントを下さっていらっしゃる裏では、努力されているのですね~^^
    ちょっとは見習わなきゃいけないかも~^^;

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2015/07/11 05:58:21

    3倍デーなう。  いや、いや、普通の挨拶でいいと思いますよ!。

  • みゅうぞー

    みゅうぞー

    2015/07/11 05:56:17

    ステキのお礼ですか
    bonoさんくらいのスターになると
    そういうことも考えなくてはいけないんですね♪
    今のお礼もかわいいですが
    更なる名言開発で貴熊度アップですね

  • 葉月

    葉月

    2015/07/11 05:21:16

    ステキのお礼…
    私は一礼
    と『STP(。uωu)ァリガトウゴザイマス♪』
    と余裕があれば手を振るです。
    ちっとも参考になりませんね(^^;

  • ジプ

    ジプ

    2015/07/11 04:58:58

    bonoさま偉いね~
    ステキコーデのお礼をちゃんと考えてるのね^ ^
    確かに初めてステキくれた人へのお礼は大事だけど、
    難しいよね☆
    Toshiさんに助けて貰えればいいと思うけど、
    なんだか面倒くさそうねww
    ちゃんとToshiさんにも手伝って貰って、ゆっくり考えてね♪
    これでまたお友達の輪が広がると良いね~~♬♡