ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

ならでは、だねえ^^

日記

「廃墟の休日」 テレ東

#1 摩耶観光ホテル
基本、男二人が30分ウロウロするだけと云う、、
(アクセントは入れてるんだけどね

好きだ~
全部録画しても好いかも。


公開前日とあって、日テレは
「バケモノの子」ばっかりだ、観たい!
キャスト陣を見て「ユリイカ」と「パコダテ人」を
思い出す^^



久し振りにキン・ハーの物語を進める。
アリス裁判中。

  • corra

    corra

    2015/07/14 05:30:26

    >にこりんさま びっくりガードw
              北口付近にはしょ〇んべんガードもあったり^^;

  • にこりん

    にこりん

    2015/07/14 03:32:25

    実は池袋もなわばりです
    たまったま1度だけ見た
    デュラララ!×2承かなんかで
    びっくりガードで戦闘シーンが展開してたのですが
    ちょうどそこの会社に
    8年と半月勤めてたので
    感慨深かったです...

  • corra

    corra

    2015/07/12 06:13:44

    >にこりんさま 今は池袋(デュラララ)にはまってます(笑
            
            キンハーはゆっくりで好いと思いますよん。

  • にこりん

    にこりん

    2015/07/12 02:05:42

    バケモノの子、おもしろそうですわね~
    ほんっとにアニメには渋谷がよく出る
    なわばり(生活圏ってことね)なので楽しいです

    伝票を6月分まで整理終わったらキングダムハーツキーのストーリー進めようと思って
    まだエフェメラがモーグリの店の前でろうそく持って立ち尽くしてます
    伝票はやらないと毎月また増えるので
    去年からずっと伝票伝票言ってます とほほ...
    (さっさとやればいいことなんだけどっ)