天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

漢詩風だけど日本語です

コーデ広場

杯ニ注グ恋人達ノ涙

もらったステキコーデ♪:15

7/7はウチの祖母の命日だったので、

涙雨という言葉が浮かんでしまうようになってしまいました。

ところでアトランティスの双子姉弟(キキララ?)の衣装は
七夕も意識して作られていたのでしょうけど、
何となくリュウイさんのバックダンサー衣装の方が
織姫っぽい気がするのは何故なんだろう?

いや、実際の織姫さんの衣装は花魁のごとくこんなにはだけてないないですがw

  • サビ猫

    サビ猫

    2015/07/12 00:11:16

    ウチの父親と祖母も くりすさんのところのお祖母様と命日が近いので
    くりすさんのお祖母様とくりすさんには一方的に親近感を抱いているわたくしです。
    なので、この↑漢字をあてたくなる気持ち、とてもお察しいたします。
    みんな元気で(?)お盆に帰ってくるといいね。