知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

なんで売れないんだろぅ(*´Д`) この本…

タウン

こんにちは(*´▽`*)
こちら海底出版社宣伝部です!



ミーメン小川先生のこの作品は魚人ワールドでは大人気のベストセラー!!

   …でもなぜか地上では売れ行きが伸び悩んでるんです…。。

なんでかな~~(*´Д`)

読んでくださいね♪よろしくお願いします♪(*_ _)ペコリ

  • しおり

    しおり

    2015/07/13 14:44:02

    >藍さんへ

    こちらこそいつも見に来てくれてありがとう♪
    (*´▽`*)感謝です!

    あ、そうそう
    一緒にタウンのビルに登りに行くのぜひやりましょうね!
    ご連絡待ってます♪
    ではでは(*´▽`*)ノシ

  • しおり

    しおり

    2015/07/13 14:41:23

    >コメートさんへ

    ホントですか ヽ(*´∀`)ノやった!
    宣伝部としてはこれほど嬉しい言葉もありません。
    地上の書店に並ぶ姿を想像していまから胸が高鳴ります!
    応援ありがとうございました!

  • しおり

    しおり

    2015/07/13 14:39:43

    >銀ちゃんへ

    本好きの銀ちゃんにはきっと気に入ってもらえるんじゃないかな…(*´ω`)w
    是非読んでみてね~

    もし地上図書館に未収蔵の場合は連絡してね
    カメに積んでお届けするよ~~♪

  • 藍

    2015/07/12 23:22:18

    しおりさんの素敵なワールド炸裂ですね♪
    とってもかわいらしい発想を、いつも楽しみにしていますw

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2015/07/12 22:04:19

    またまた、楽しい事をお考えですね(^^)
    大丈夫!!
    その内、地上でも、大人気に成りますから、御安心下さいね(^^)/

  • 銀ちゃん

    銀ちゃん

    2015/07/12 20:34:51

    ふむ・・・調べてみよう(`・ω・´)

  • しおり

    しおり

    2015/07/12 10:26:07

    >ユウナちゃんへ

    (o´艸`) してして注文~ww

    …いえ、失礼しました
    ご注文ありがとうございます(*´▽`*)ノシ
    可愛い読者がふえてミーメン先生も喜んでます!☆

  • ユウナ

    ユウナ

    2015/07/12 10:13:32

    広告みてはじめて知りました
    早速ネットで注文したいと思います(^^)/

  • しおり

    しおり

    2015/07/12 08:50:22

    >あかりちゃんへ

    暑かったです~~(*´Д`)
    そして今日も 熱くなりそうです~~ww

    この暑さ15日位まで続くの? 

    もつかなぁ…  (*´Д`)

  • しおり

    しおり

    2015/07/12 08:48:16

    >りんちゃんへ

    ありがとう(*´ー`*)
    作者のミーメン先生もきっとお喜びになると思います!

    優しい読者の声を伝えておきますね♪

  • しおり

    しおり

    2015/07/12 08:46:47

    >ぴぽぽさんへ

    おはようございます(*´▽`*)
    海底から続々と魚人仲間が…ww

    でも仲良くしてください、人間のみなさん(*´ー`*)♪

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2015/07/11 21:00:44

    こんばんは^^暑かったですね;;

  • りん

    りん

    2015/07/11 19:01:16

    『赤いローソクと魚人』
    おもしろそ~
    ぜひ読んでみたい!

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/07/11 17:33:46

    魚人ワールド広がってますね~♪