1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷

*みーあ*

ジャンルは特に固定してません!
その時々で書きたいことをぽつりぽつり更新していけたらいいなと思ってますꕤ゛

すいかすいか~♪

コーデ広場

新しい青ガチャのスイカ背景が使いたくててきとーにぱっぱって着替えてたらいつの間にかスイカコーデになってましたwww

そういえばガリガリ君のスイカ味って美味しいんですか!?噂で耳にしまして(`・Д・´;)

知ってる人いたら教えてください♪

  • *みーあ*

    *みーあ*

    2015/07/12 14:39:19

    ▷◁虹湖さん▷◁

    Σヾ(・Д・´●)ノオォ お買い物三昧!いいないいな♪何買ったんですか~?(*´ω`*)
    バーゲンもたくさんしてるし、洋服とかかな???

    スイカボート(*゚∀゚)ィィ!!夏らしいコーデが楽しい季節になりましたね☀
    ガリガリくんは、夏のイメージですね☆冬は逆にちょっと寒そう~~(o´艸`o)ァハ♪コンポタ味も気になるところです・・・

  • *みーあ*

    *みーあ*

    2015/07/12 14:36:52

    ▷◁ヨーさん▷◁

    ありがとです~゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚ワンピは赤いからこれにしようと思って着たんだけど、それにたまたま合わせたアウターの肩掛けカーディガン(緑)はたまたまです。笑 たまたま赤と緑でスイカぽくなりました。:+.(p∀`ワラリ).+:。

    私もまだスイカ味は未検証なんです~!!みんなに教えてもらおうと思って(ノω`*)ンフフ
    美味しいらしいので次見かけたら買ってみようかなと思います!!
    うちの母は夏だけ限定で毎日ガリガリしてますwww

  • *みーあ*

    *みーあ*

    2015/07/12 14:32:58

    ▷◁まゆのちゃん▷◁

    リアルなスイカ、みずみずしくて美味しいよ(*´ -`)(´- `*)ネー
    まゆのちゃんは果物好きそうだもんね♪
    私も、さくらんぼは缶詰<<<越えられない壁<<<本物のやつ です(*'∪'*)缶詰は偽物ではないけど。笑 でも甘酸っぱいのが好きだから、缶詰じゃないやつがすき♥
    いつか桐の箱に入った佐藤錦さんを食べるのが夢です(*´∀`*)ポワワ

    なんだか今日は本格的に((Q(;`-∀-q)暑い・・・
    でかける気になれなくておうちでドラマ三昧で~す☆

  • *みーあ*

    *みーあ*

    2015/07/12 14:29:47

    ▷◁ナハっち▷◁

    ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ ナハっち食べたのね゚+(*ノェ゚)b+゚
    前に母が買ってきたんですけどひとくちもらいそびれてしまい・・・気になってたんですよ~~~><笑
    美味しいんだね!!(*゚ェ゚))✧
    スイカバー何度も食べたことあるよっっ メロンバーよりチョコレートでできた種つきのスイカバーのほうが好きです(*´罒`*)
    あれを少しあっさりにして氷ガリガリにしたかんじなのねφ(`д´)カキカキ 貴重な感想ありがたうーー!!!次見つけたら買ってみます♪

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2015/07/12 13:09:03

    こんにちは^^週末はお買い物三昧でした(^^ゞ
    ↑スイカコーデ可愛いですね~
    私もこの背景に合わせてスイカボード引っ張り出してきました!
    スイカ味はまだ試してないけど、色々な味のガリガリ君があって面白いですよね(*'▽')
    夏は無性に食べたくなります・・・

  • ヨー

    ヨー

    2015/07/12 12:33:23

    みーあさん、こんにちは^^
    スイカコーデ、素敵です♫
    赤いワンピもスイカに見えてきました~o(^∇^)o

    見上げればもう、夏空。アイスが食べたくなりますね。
    ガリガリ君のスイカ味、美味しいのかしら?
    食べてみたいです✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)

  • 麻乃

    麻乃

    2015/07/12 11:21:08


    おはよう♪みーあちゃん
    私は、リアルなスイカが好きすぎて
    アイスにいけないでいます(・・*)

    ガリガリ君だと、シャキシャキの食感そう。
    暑いね、夏だね、いい日曜日を♪

  • ⊹⊱ナハト⊰⊹

    ⊹⊱ナハト⊰⊹

    2015/07/11 21:44:04

    こんばんは(゚∀゚)ガリガリ君スイカ味…試しましたよ笑

    ぶっちゃけ、、、うまいっす。

    前に言っていた爽がリアル系スイカ味だとすれば…

    ガリガリ君の追っているのはスイカバー系です!

    スイカバーの味をガリガリ君の中の氷効果でより爽やかに食べられる感じになってますよ∩^ω^∩

    イメージは…ちょっと薄め?のスイカバーって感じです!