猫野サンタ

全国津々浦々、夏ですか?

日記

台風御一行様、ご案内~♪とはいえ、昨日までの怪しい天気とは打って変わり、今日は完全に夏日。オラは「ガリガリくん・なし味」のお世話になった。

服装も夏らしく・・・ということで、ハイビスカスで揃えてみた。熱中症対策に、ペットボトルをぶら下げて。ネコは暑さに弱いのですよ。しかし、なんで新巻鮭をもっているのだろう・・・これも暑さゆえか。

  • 猫野サンタ

    猫野サンタ

    2015/07/12 20:14:44

    ribbonさんもガリガリくん派でしたか~、なかなかグルメですね。オラ、実はサカナの生臭さが苦手で・・・川や海でとれたての、臭みがない新鮮なヤツならOKなんです。(なんちゅー猫や)

  • ribbon

    ribbon

    2015/07/11 20:46:47

    ガリガリくん梨味は おいしいですよね^^
    あたしも大好きですーー。
    新巻鮭も大好きです。
    油がのって、おいしいですよね。
    って、食べることばっかり?ww