ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

珊瑚草【紅】の4本目がメガ化しました。

ニコットガーデン

今朝のことですが、

珊瑚草【紅】の 3本目と4本目がメガ化しました。

これで着せ替えアイテムの 抱える「魚の泳ぐ紅珊瑚アクアリウム」

が合成できるわ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ.:。+゚

と、喜んだのですが・・・

ここでこの4つで、アクアリウム水槽にするのか

それともあと1つ、メガ化するのを待って

メガ5つで、お部屋アイテムの「魚たちが泳ぐ大水槽窓」

にするかで、迷いました。

もちろん、両方とも、いずれは作る気ではいますが

どちらから先に作るか、って やはり悩みますよね。(;´д`)ゞ

皆さんなら、どちらにしますか?


ゆこたんの出した答えは、(*`・ω・´)ノ゙ “大水槽窓から!” 

そこでぐっと我慢して、あと1つのメガ化を待つことにしました。

明日には 魚たちの泳ぐ大水槽窓ができるといいなぁ~ღ

  • まいご

    まいご

    2015/07/12 21:14:43

    すごいですね~!
    水槽窓、楽しみにしています。
    できたら、お部屋公開してくださいね~!
    動くのみたいです~。
    お水いっぱいまいておきますね~。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/07/12 19:38:23

    KIKIくん (*´∀`)ノこんばんは

    大水槽窓は、大きいとは聞いては居ますが
    まだ1度も見ていないので、どんなものなのか
    すごく気になります。
    二つもいらないですし、まぁ、2つもできることは無いと思いますがw
    やはり、最初に大水槽窓、
    次からは手持ちでしょうね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/07/12 19:36:05

    ✡。*梶原 琉雨さん こんばんは~

    いつも、【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧
    そうそう!そうなんです!
    手持ちのきせかえアイテムは、フリマなどでも入手可能ですが
    お部屋アイテムだけは、そうはいきませんからね。
    やはり、自分で作らねば(*`・ω・´)ノ゙
    早くできたらいいなぁ~

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/07/12 18:35:16

    大水槽窓は大きいですからね~(・∀・)だから大水槽窓か、そっか

  • ✡。*梶原 琉雨

    ✡。*梶原 琉雨

    2015/07/11 23:33:13

    おめでとうです〜
    きせかえなら、最悪フリマでもいけそうですね〜
    水槽、お披露目楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ